

▲ ゆなちゃん ▲



こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳お誕生日記念でご来店のゆなちゃんです^^

前回、百日記念で環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2301.html

余裕でずんずん歩くゆなちゃん!
1歳になってから1ヶ月ちょっと
かなり自己主張もしっかりしてきているようで、
話しかけると、「うんうん」と頷いてくれます。
それはそれは力強く!笑

食べ物に対する執着がけっこうすごいそうで、
お花のセットのリンゴと苺が
何で食べられないのか一瞬で不機嫌に!
失敗した~!とママさん。

おじいちゃんおばあちゃんにも手伝ってもらい、
全ての果物を撤去。笑

階段が好きなゆなちゃんは
大好きな階段で一番の笑顔が出ましたね^^
おばあちゃんのいないいないばぁで、
爆笑も見せてくれました♪

みなさん、今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^

280822yuna01.jpg

珍獣ハンターゆなちゃん!
280822yuna03.jpg

280822yuna04.jpg




おまけ・・・

こんな表情だってしてくれます!笑
280822yuna02.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

