fc2ブログ

▲ ゆうくん ▲



こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、3歳七五三記念でご来店のゆうくんのご紹介です!
妹のえみりちゃんも一緒にきてくれました^^

前回はえみりちゃんの百日記念で手稲店にきてくれている常連様です^^
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2296.html
いつもありがとうございます!

今日はまずお着物から!
パパさんにしっかりヘアスタイリングもしてもらい、
ばっちり決まってましたね^^

どうしてもずんずん前進して
結果どアップのゆうくんも可愛かったです笑

ご家族写真では、えみりちゃんもしっかりカメラを見てくれて
とっても上手でした♪

お着替え後は、
パパさんママさんと合わせて着てくださった
爽やかルック!
とってもかっこよかったですね!
すぐ取っちゃいましたが、メガネもかけてもらいました♪

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆


280821yu01.jpg

280821yu03.jpg

280821yu02.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる