

▲ ゆなちゃん ▲



こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳お誕生日記念でご来店のゆなちゃんです^^

前回、百日記念で環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2301.html

余裕でずんずん歩くゆなちゃん!
1歳になってから1ヶ月ちょっと
かなり自己主張もしっかりしてきているようで、
話しかけると、「うんうん」と頷いてくれます。
それはそれは力強く!笑

食べ物に対する執着がけっこうすごいそうで、
お花のセットのリンゴと苺が
何で食べられないのか一瞬で不機嫌に!
失敗した~!とママさん。

おじいちゃんおばあちゃんにも手伝ってもらい、
全ての果物を撤去。笑

階段が好きなゆなちゃんは
大好きな階段で一番の笑顔が出ましたね^^
おばあちゃんのいないいないばぁで、
爆笑も見せてくれました♪

みなさん、今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^

280822yuna01.jpg

珍獣ハンターゆなちゃん!
280822yuna03.jpg

280822yuna04.jpg




おまけ・・・

こんな表情だってしてくれます!笑
280822yuna02.jpg

▲ ゆうくん ▲



こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、3歳七五三記念でご来店のゆうくんのご紹介です!
妹のえみりちゃんも一緒にきてくれました^^

前回はえみりちゃんの百日記念で手稲店にきてくれている常連様です^^
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2296.html
いつもありがとうございます!

今日はまずお着物から!
パパさんにしっかりヘアスタイリングもしてもらい、
ばっちり決まってましたね^^

どうしてもずんずん前進して
結果どアップのゆうくんも可愛かったです笑

ご家族写真では、えみりちゃんもしっかりカメラを見てくれて
とっても上手でした♪

お着替え後は、
パパさんママさんと合わせて着てくださった
爽やかルック!
とってもかっこよかったですね!
すぐ取っちゃいましたが、メガネもかけてもらいました♪

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆


280821yu01.jpg

280821yu03.jpg

280821yu02.jpg

▲ けいちゃん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳のお誕生日記念でご来店けいちゃんです^^

前回は、百日記念で白石店をご利用でした!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1435.html
いつもありがとうございます!

けいちゃんは、とっても表情豊かな女の子!
衣装選びの段階から、
可愛いよ~!とか似合うね~!
と言われると、褒められているのがわかるのか
とってもニコニコに!

撮影中もすごいね~!上手~!と言うと
本当に可愛い笑顔を見せてくれました☆

今日は贈り物のファーストシューズを持ってきて下さったので
けいちゃん、初めての靴に挑戦!
履けたはいいもの、脱ぎたくて
足が盛大に上がってました!笑

カメラ目線が苦手とおっしゃっていたパパさんも、
写真を確認すると俺、今日写真写りいい!!と喜んで下さって
とても嬉しかったです^^

パパさん、ママさん、
今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^

280820kei03.jpg

280820kei02.jpg

280820kei01.jpg

▲ えりさん ▲マタニティイベント

こんにちは!平岸店さちです♪
6組目はえりさん!妊娠9ヶ月☆
旦那様も一緒にきてくれました!

撮影中に判明したのが、
共通の友人がいたこと!
驚きでしたね~!!笑

パパさんもとってもノリのいい方で、
平岸の窓からこんにちは!と窓のセットからお顔を出したり、
撮影している私の後ろからえりさんを笑わせてくれたり
優秀なアシスタントさんでした!^^笑

色々とおしゃべりしながら、
3人で大笑いしながらの楽しい撮影でした♪

私の時計もえりさんと同じメーカーで
あ!!同じ時計!!と食いついてくれました笑^^

また是非、赤ちゃんが産まれたら
寝ている赤ちゃんを平岸の窓から覗き込む感じでお写真撮りましょう!^^

本日はありがとうございました!


280819eri01.jpg

280819eri03.jpg




おまけ・・・
平岸の窓からこんにちはー!!!!
280819eri02.jpg

▲ さとみさん ▲マタニティイベント

こんにちは!平岸店さちです♪
5組目はさとみさん!妊娠9ヶ月☆
旦那様も一緒にきてくれました!

お腹の赤ちゃんは男の子!
撮影中もけっこう元気に動いていたみたいです^^

はじめはクールな感じできりっと写っていた旦那様も
さとみさんの一言で素敵な爽やか笑顔に!
さとみさんは、ずっとやわらかな微笑みであたたかい方で
私もなんだか癒してもらった気持ちです!

写真を見てもらったときに、
こんな風に写るんですか!と感動してくれた旦那様!
それをほほえましく見ていたさとみさん!
とっても素敵なご夫婦でした^^

是非、赤ちゃんが産まれたらまた皆さんで遊びにいらして下さい☆
本日はありがとうございました!


280819satomi01.jpg

280819satomi02.jpg

▲ せいらさん ▲マタニティイベント


こんにちは!平岸店さちです♪

4組目のご紹介はせいらさん。妊娠9ヶ月☆
今日はお兄ちゃんになるふうきくんが一緒に来てくれました!

生まれてくるのは弟くんの予定!

ご夫婦も、周りもずっと女の子だと思っていて
お医者さんに男の子と言われたときはえ?と聞き返したそう。笑

ふうきくんは家では大人しいけれど、
外ではお調子者に変身するそうで
今日もやんちゃっぷり発揮してましたね^^

私もママさんも、撮影のときはこっちきちゃだめよ~といいますが、
カメラとママさんの間をぐるぐる走り回っていたふうきくんでした笑

次回は是非、やんちゃ兄弟とパパさんと皆さんで遊びにいらして下さいね^^
本日はありがとうございました!

280819seira01.jpg

280819seira02.jpg

▲ あやさん ▲マタニティイベント

こんにちは!平岸店さちです♪

3組目のご紹介はあやさん。妊娠10ヶ月☆

お姉ちゃんのふきちゃんとよもぎちゃんも一緒に来てくれました!
以前よもぎちゃんの百日記念で手稲店にお越しいただいています☆

自然が大好きなあやさんと旦那様!
緑に縁のあるお名前をつけたいということで、
赤ちゃんのお名前ももうしっかり考えているそう^^

よもぎちゃんは、少し写真が苦手だったけれど、
何度か気が向いたときにあやさんのところに遊びに来てくれました^^
ふきちゃんは指輪をつけてたり、
ポーズがすごく大人っぽかったりとにかく女子力が高かったです!笑

次は是非三姉妹でまた遊びにいらしてくださいねっっ!!
本日はありがとうございました!

280819aya01.jpg

280819aya02.jpg

▲ みさきさん ▲マタニティイベント


こんにちは!平岸店さちです♪

2組目はみさきさん。現在妊娠7ヶ月☆

ご友人がマタニティフォトを撮られていたそうで、
じゃあ!ということご来店いただきました♪

パパさんは、恥ずかしがりやだそうで
今日はみさきさんお一人できてくださいましたが、
帰ったらお写真見るのを楽しみにしているとのこと^^
素敵なパパさんですね~!

お腹の赤ちゃんは男の子!
予定日は12月なので、まだまだこれから大きくなりそうな予感!
みさきさんは、姿勢がとてもよくて、立ち姿も本当に美しかったです♪
クールビューティな感じと、
くすっと笑った感じのかわいらしさと
両方見られて私は嬉しかったです☆

元気な赤ちゃんが産まれたら、
今度はパパさんも一緒にJAMへ遊びに来てくださいねっっ!
本日はありがとうございました!

280819misaki01.jpg

280819misaki02.jpg

▲ みずなさん ▲マタニティイベント



こんにちは!平岸店さちです♪

本日はマタニティイベントです!

1組目はみずなさん。現在妊娠8ヶ月☆

パパさんと、お兄ちゃんになるいっしんくんが一緒に来てくれました!
今日は皆さん黒Tシャツで合わせてきてくれましたよ♪

みずなさんはとっても笑顔が素敵な方で、
終始笑いのたえない撮影となりました^^

お腹の赤ちゃんは男の子!
いっしんくん妊娠中は蹴られてあばらが痛かったそうですが、
今は胎動がすごいとのこと!これからも元気に育ってほしいですね^^

いっしんくんは、人見知りとのことでしたが
家族三人の撮影でもしっかり笑顔を見せてくれました☆

頼もしいお兄ちゃんになりそうですね^^

元気な赤ちゃんが産まれたら、
またみなさんで一緒にJAMへ遊びに来てくださいねっっ!
今日はありがとうございました!


280819mizuna01.jpg

280819mizuna02.jpg

▲ ちはやくん ▲


こんばんは!平岸店さちです♪

本日最後のご紹介は、百日記念でご来店のちはやくん★
お姉ちゃんのこのかちゃん、お兄ちゃんのかいちくんも一緒に来てくれました!

前回は、このかちゃんの入園記念で手稲店に来てくれています☆
いつもありがとうございます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1594.html

実はこのかわいい三姉弟は、
お名前がしりとりになっているんですね~!
字画もしっかり考えて決めたから完璧だそう^^

ちはやくんはとっても上機嫌でマイペース!
このかちゃんやかいちくんに撫でられたり抱っこされたりしても
一切動じません。笑

やんちゃ盛りのかいちくんも、
このかちゃんに連れてきてもらい、笑 
3人ではいポーズ!
とっても上手に出来ましたね^^

お着替え後は、かいちくんとお揃いスタイルで♪
最後の3ショットでは、
ちはやくん、かいちくんの鼻をつまんで反撃してました笑

次は、このかちゃん、かいちくんの七五三、
そしてちはやくんの1歳のお誕生日記念ですね^^

全店舗制覇を目指して、
また新たな店舗でお待ちしています^^
沢山協力してくれたパパさんママさん、本日はありがとうございました☆

280818chiha01.jpg

280818chiha02.jpg

280818chiha04.jpg



おまけ・・・

ちはやくんの反撃・・・!


280818chiha03.jpg

▲ そうたくん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、百日記念でご来店のそうたくんのご紹介です!

そうたくんがお腹にいるとき、
ママさんが大通東店にてマタニティイベントに参加してくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

まずは緑のお着物から撮影スタート!
即決でしたね~!
そうたくんはかっこよく着こなしてくれました^^
笑顔もちらほら☆
くっきり二重でしっかりカメラを見てくれましたね~!

しばらくすると着物の暖かさで眠くなったのか、
お着替え後、ふと泣き出し
ママさんの抱っこですやぁ~・・・Zzzz
お昼寝タイムをはさんで、
また再開!!少し元気になったそうたくんは、
またにこにこ笑顔を見せてくれました☆

そうたくん、お疲れ様~^^

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆


ちらりと、左手が顔を出してます・・・笑
280818souta01.jpg

280818souta02.jpg

280818souta03.jpg

▲ さゆなちゃん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、ハーフバースデー記念でご来店のさゆなちゃんです^^
お姉ちゃんのゆりかちゃんも一緒に来てくれました♪

前回は、ゆりかちゃんの七五三記念で手稲店をご利用でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html
いつもありがとうございます!

さゆなちゃんはとってもご機嫌!
特に、ゆりかちゃんの声に反応して
よく笑ってくれましたね~^^

ゆりかちゃんは、私も写りたーい!!
と来ては30秒ほどで疲れた~と去っていきましたが笑
さゆなちゃんを抱っこしてくれたり
よしよししてくれたり、
とっても優しいお姉ちゃんでした♪^^
ゆりかちゃん、ありがとうね!!

さゆなちゃんは、お花が好きなようで
くるっと寝返りをしてお花をつかみにいったり
くるくる回っていましたが、
途中から疲れが出てきたのか
うつぶせからコロンと仰向けになる場面が増えました。
でも、最後の最後まで頑張ってくれましたね!
お疲れ様でした☆

パパさん、ママさん、そしておばあちゃん
今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^


280818sayu01.jpg

280818sayu02.jpg

280818sayu03.jpg

▲ こうきくん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、三歳の七五三・お誕生日記念でご来店のこうきくんのご紹介です!
前回は2歳のお誕生日記念で手稲店に来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1805.htmlいつもありがとうございます!

お着替えを嫌がるとのことから、
秘策を用意していたご両親!
お着物着られたらいいものあるよ~!
とミニカーが登場☆

おかげでこうきくんは、自分で選んだ黒いお着物きちんと着られましたね♪
いきなりの笑顔の連発で、はじめからフルスロットル♪
上手に傘も持ってお写真撮れました☆えらいよっっ!

今日はパパさんママさんと三人おそろいのシャツと黒のボトムスでご来店☆
今度はそれにお着替え☆
昼寝をしそこねたとのことで、
少しずつねっころがって遊ぶこうきくん・・・
眠気に襲われているサインが見え隠れしながらも楽しそうに遊んでくれました^^

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆


280815kouki01.jpg

280815kouki02.jpg

280815kouki03.jpg


おまけ・・・
脱走するこうきくんをディフェンスのパパさん!笑

280815kouki04.jpg

▲ あらたくん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳のお誕生日記念でご来店のあらたくんです^^
お姉ちゃんのにこちゃんも一緒です☆

前回は、美しが丘店にて百日記念の撮影をしてくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1671.html
いつもありがとうございます!

髪の毛がクルックルのあらたくん☆
百日のときはまっすぐで、5ヶ月あたりから突如として
カールが出現!
後ろの髪の毛は本当にまっすぐなんですよね!
不思議・・・!

少し緊張気味のあらたくん、一人にされると
抱っこをせがんでちょっと困り顔に・・涙
でも、にこちゃんが来てくれると落ち着いて
遊んでくれました^^
にこちゃんはかなり江戸っ子なお姉ちゃんで、
あらたくんのおしゃぶりをぽーんと抜いたり、
ずっと持ってて離さなかったハンマーをすぽーんと没収したり
泣いたらトントンしてくれたりと大活躍でした☆

あらたくんも色んな表情を見せてくれて、
愉快なパパさんママさんとにこちゃんにつられて
ほんのり笑顔も☆

次はきっとにこちゃんの七五三記念!
頑張ろうね^^

パパさん、ママさん今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^


280815arata01.jpg

280815arata02.jpg


もうやだよ~~~~!!!涙
280815arata04.jpg


おまけ・・・

にこちゃんの手をぱくり!
280815arata03.jpg

▲ みづきちゃん ▲


こんばんは!平岸店さちです♪

本日最後のご紹介は、3歳七五三記念でご来店のみづきちゃん★

お兄ちゃんのおうるくんも一緒に来てくれましたよ!

今日は、来店前にヘアメイクをばっちり済ませてくれたみづきちゃん!
かわいいヘアスタイルに、ちょっとだけお化粧もして
嫌がることなくお着物を着てくれました☆

馴れない着物とはじめての場所に緊張していて
おうるくんからにっこりは~?とうながされても
ちょっとお顔に力が入っちゃいましたね。

プリンセスみたいなにっこり笑顔は~?とママさんが言うと、
ちょっと目を細めて微笑んで、首をかしげる・・・
3歳というよりはなんだかあでやかな大人の女性がしそうな表情でした笑

お着替えをしてからは、
少し緊張も取れたみたいで走り回って
いつもの調子が出たようでした^^

とっても優しいお兄ちゃんとも二人で一緒に撮影しましたよ♪

沢山協力してくれたパパさんママさん、そしておうるくんありがとうございました☆
また是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280814miduki01.jpg

280814miduki03.jpg

280814miduki04.jpg





おまけ・・・・

滑っちゃう~!!!!笑
おうるくんナイスキャッチ!
280814miduki02.jpg

▲ おとはちゃん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、百日記念でご来店のおとはちゃんのご紹介です!
お兄ちゃんのかなとくんも一緒に来てくれました☆

おとはちゃんは、全然泣かないそうで、
ご来店時からにっこにこ☆

朱色のお着物に着替えてからも、とってもかわいい笑顔を見せてくれました☆
かなとくんは、おとはちゃんのことが大好きで
そっと寄り添ったりこちょこちょしたり
とってもいいお兄ちゃんでした☆

カメラを向けるとなぜかお口がとんがって不機嫌になったりもしましたが!!笑
おとはちゃんのほうを見るととっても優しい顔をしていましたね~♪

少しずつ眠気が襲ってきたおとはちゃんも、
はだかんぼになってからまた元気を取り戻し、
足を大きく上げたり、
とにかく指をちゅっちゅしてたりと
寝落ちまでのカウントダウンを先延ばしに撮影!

撮影が終わって、お写真を見る頃にはもう寝入っていたおとはちゃん。
今日はお疲れ様でした^^

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆

280814otoha01.jpg

280814otoha02.jpg


そっくり兄妹のふたり☆
280814otoha03.jpg

▲ いつきくん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、百日記念でご来店のいつきくんです^^

お兄ちゃんのしゅうくん一緒に来てくれました♪

今日が百日当日のいつきくん☆おめでとう!

スヤスヤ眠ってご来店でしたが、
ママさんが選んでくれた緑のお着物を着てもにっこにこ☆
かわいい笑顔を見せてくれましたねー!
とっても上手でした☆

かたやしゅうくんは、動きたい盛り!
いつきくんとの2ショットはなかなか難しいものがありましたが、
さっと来て
頭をなでなでするあたりはやっぱりお兄ちゃんでした♪

お着替えをしてはだかんぼうになったいつきくん、
あおむけでごろんとして撮影をしていたら
いきなりクルっっと寝返りを披露☆

うつぶせもかなり安定感がありましたね^^

今日はこれからお食い初めとのこと!
おめでたい日です^^

パパさん、ママさん今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^

280814itsu01.jpg


あっかんべー!
280814itsu02.jpg

280814itsu03.jpg

▲ えはなちゃん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

1歳お誕生日記念でご来店のえはなちゃんのご紹介です!
お姉ちゃんのここねちゃんも一緒に来てくれました☆

前回は、えはなちゃんの百日記念で大通東店に来てくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

ご来店時、まもなく寝付きそうな時に到着したこともあり、
ご機嫌斜めのえはなちゃん。

聞けば、卒乳以来
1歳まではいつもニコニコだったえはなちゃんが
ちょっとご機嫌斜めのときが増えているとのこと。
今は悲しい時期だもんねTOT

ママにどうしても抱っこしてもらいたいえはなちゃんは
全力で怒りを表現!!怒
朝から風邪気味だそうで
両鼻から鼻水を流しながらも怒る怒る!!

今日は、笑顔のえはなちゃんはちらりとしか見られませんでしたが、
豪快な泣き顔と、
本気の怒り顔も、
ありのままのえはなちゃんだからと、
笑って受け止めるパパさん、ママさんが素敵でした^^

ここねちゃんも
えはなちゃんにおもちゃを届けてくれたり、
とにかくピースがしたくて、
手を開いていたえはなちゃんと図らずもじゃんけんになっていたりと
とっても見所のある姉妹の二人でした♪笑

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

次回は、えはなちゃんの七五三でしょうか?
また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆

色違いのワンピース可愛かったです^^
280812eha02.jpg

280812eha01.jpg

280812eha04.jpg






おまけ・・・
もういやー!!!おせんべいちょうだーい!!!
280812eha03.jpg

▲ まなとくん ▲


こんばんは!平岸店さちです♪

本日最後のご紹介は、1歳お誕生日記念でご来店のまなとくん★

すぐに馴れてくれて、
遊んでいるとちらほら笑顔も♪

パパさんが、まなとくんを必ず笑顔にしてくれる裏技を持っているようで、
私が撮影する横でその裏技を披露☆
まなとくん、にっこにこでしたね~♪

今日は、ママさんお手製の甚平をお持ちいただいたので
和室でも撮影しましたよ~っ!
毬を追っかけまわして、私にお尻ばっかりむけるまなとくん笑
楽しそうでした^^甚平可愛かったです^^

最後は、アルファベットのプレートを何やら真剣な顔で
出したりしまったり。
どんなに声をかけても届かない様子でした笑

前にワニさんがいても冷静そのもの!
たくましいまなとくんなのでした☆

まなとくんを沢山笑顔にして下さったパパさん、ママさん、
本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様でした☆

また是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280808mana01.jpg

280808mana02.jpg

280808mana03.jpg

▲ いおりちゃん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、1歳お誕生日記念でご来店のいおりちゃんのご紹介です!
お兄ちゃんのそうしんくんも一緒に来てくれました☆

前回は、いおりちゃんのお誕生日と
そうしんくんの七五三記念で白石店に来てくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1404.html

いおりちゃんは、特に人見知りもなく一人で遊んでてもへっちゃら!

そうしんくんが、いおりちゃんのためにせっせとおもちゃを運んだり
私のそばでおもちゃをシャンシャン鳴らしてくれたりと
沢山お手伝いをしてくれました^^

いおりちゃんは、たまにヴぅ~~~と唸ったかと
思えば饒舌におしゃべりしたりと
今どんな気持ちか翻訳機があればなーと思うぐらいでしたね笑

つかまり立ちも上手で、
柵のところでは立ってはしゃがみの繰り返しで
まるで屈伸運動!!笑

いっぱい頑張ってくれたいおりちゃんに感謝です^^
そうしんくんは、これからイチゴアイスを食べに行くそうでウキウキ☆

パパさん、ママさん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆

280808io02.jpg

280808io03.jpg

280808io01.jpg

▲ そうすけくん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、3歳七五三記念でご来店のそうすけくんです^^

先週、ママさんがマタニティイベントに参加してくださっています♪
http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
照れ屋さんなそうすけくん、
えへへ~と笑いながらご来店時はテレまくりでした!

お着物も、あとはお被布を着るだけというところで
いやだ~~!!!となりましたが、
なんとか扇子で気を引き、奥のお部屋へ^^

なかなか、立っていられず
パパさんが持ってきた平岸のワニさんに
一目ぼれ!
ずっとワニさんを抱いて、草をあげたりしてくれましたねー!
ワニさんのお陰で着物のことは忘れてくれたようで、
とってもいいお顔でいてくれました!笑

そうすけくんは、
こだわりが強く、このおもちゃはここで!という自分ルールがあって
それを動かすと
「そっちじゃない!ここ!!」と床を指差しアピール!笑
最後に遊んだ青のお部屋が一番お気に入りだったのか、
帰る頃にもそこから帰らない!!と断固拒否!!
楽しく遊んでくれたようで何よりです^^

パパさん、ママさん今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
5歳の七五三、リベンジもお待ちしております^^


280808sou01.jpg

280808sou02.jpg

280808sou03.jpg

衣装入荷のお知らせ☆

こんにちは!
平岸店さちです☆

今日は新しい衣装入荷のお知らせです^^

まずは、男の子用90cm!

迷彩柄がちらっと入ったかっこいい白シャツ!
グレーのジーンズも短い丈で爽やかに☆
135男90cm


熊のプリントで、元気いっぱいに!^^
同じ表情をしてもらいたいですねー!!☆
136男90cm

こちらは女の子用、90cm!
Tシャツにキャミソールが縫いつけてありますので、肩紐もずれません^^
スカートには、下着が見えないようスパッツが縫い付けられているので、
座っても安心です♪

134女90cm

女の子用120cm!
チェックとフリルでガーリーに♪
青がチェックに入っているので、甘すぎず、でも可愛く^^
133女120cm

※組み合わせは一例ですので、お好きなお洋服同士でコーディネートしてみてくださいね^^

平岸店の衣装については
こちらのブログをご覧ください^^衣装紹介

▲ りなちゃん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳お誕生日記念でご来店のりなちゃんです^^

パパさんにぴとっとくっつき、
夏風邪で鼻水がちらつくりなちゃん。
実は今朝まぶたにどこかを強打した様子で
真っ赤に腫れてました・・・
でもそれぐらいじゃ泣かないとっても強い子りなちゃん。
鼻水を拭くと、一瞬で泣いちゃうりなちゃん笑

カメラを向けると、目線を絶対くれましたねー!
2,3歩しかまだ歩けませんとの事前情報でしたが、
少なくとも合計30歩ぐらいは歩いてたんじゃないかな~??
遠くにいるパパさんママさんを目指して
歩みを進める頑張り屋さんのりなちゃんが見られました^^

お花のセットでは、
ひたすら苺をカップから出してはカップに戻すという
エンドレスの遊びで最高の集中力を発揮してましたね^^

体調も万全ではなく、
笑顔が出たのは、撮影が終わった後お写真を見ているときでしたが笑
それでも、最後まで頑張ってくれたりなちゃん、
ありがとうね~!!!

パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました☆
パネルのお写真、みなさんで選んでみてくださいね^^

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280807rina01.jpg

280807rina02.jpg

進撃中のりなちゃん・・・・!
280807rina03.jpg

▲ うるまくん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、百日記念でご来店のうるまくんのご紹介です!

まだうるま君がお腹にいる時に、
円山店にてマタニティイベントに参加してくださっています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3587.html

撮影はまず、最近入荷した緑色のお着物から!
入荷以来まだ誰も着ていなかったので、そのお話をしたところ
これにします!と即決!!笑
うるまくん、とってもよく似合っていましたね^^
静かに座って、にっこり上手に笑っていました♪

マタニティフォトのときのブログを見て、
ご家族ペアルックで来てくれるかな~?と一人うきうきしていたんですが
今日もペアルックお持込でした~^^

みなさんで白とネイビーのボーダー☆
家族写真のときの統一感が素敵でしたねっ!

それぞれちょっと素材が違ったりしても
やはりそこは天下の○ルフローレン!
とってもかっこよかったですよ♪

次は1歳のお誕生日記念、また是非ペアルックでお待ちしています^^
本日はありがとうございました☆


280805uru01.jpg

280805uru03.jpg

280805uru02.jpg




おまけ・・・

うるまくんの右手に注目・・・・!ぷぷっっ笑
280805uru04.jpg

▲ ことはちゃん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、1歳お誕生日記念でご来店のことはちゃんです^^

はじめは警戒度MAXの目で私を見ていたことはちゃんでしたが、
パパさんママさんとおもちゃで遊び始めたらにっこにこ♪
すぐにスタジオにも馴れてくれたようで
みんなの声が聞こえないほど集中して遊んでくれましたよ☆

途中から少しペースダウンしたことはちゃんのために、
パパさんがパンをあげてくれて、
それからまたパワーアップ!

気持ちは急いているけれど、
足がよたよた!笑
沢山歩き回って疲れちゃったかな?^^

今日はお誕生日当日☆
みんなで楽しくお祝いして美味しいご馳走だねっっ!♪

パパさん、ママさん、沢山ご協力頂きありがとうございました☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280805koto01.jpg

280805koto02.jpg

280805koto03.jpg

▲ あきとくん ▲



こんにちは!平岸店さちです♪

お次は、1歳お誕生日記念でご来店のあきとくんのご紹介です!

ベビーカーにて熟睡状態でご来店!
お着替えギリギリまで寝てもらって、
起きたあきとくんは元気いっぱい!!
おもちゃで遊んで、褒められてはにこにこ♪
ずんずん歩きたくて仕方なくて、
色んなところをお散歩してましたね^^

今日はママさんのお姉さんも一緒にきてくださったので、
みんなで「かわい~!すご~い!!」と
褒め通しでごきげんなあきとくんでしたが
お着替え休憩中に、段差におでこをゴン!!と強打。涙
紫色の線が出来てましたが・・・
しばらくするとけろっと歩いていました・・・
こうして男の子は強くなるんですね!

最後まで頑張ってくれたあきとくん、本当にありがとう☆

パパさん、ママさん、そしてお姉さん、
沢山ご協力いただきましてありがとうございました^^

また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました☆

280804akito01.jpg

280804akito02.jpg

280804akito03.jpg

▲ ひろとくん ▲


こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、百日記念でご来店のひろとくんです^^
一緒にお姉ちゃんのえみちゃんも来てくれました♪

前回は、環状通東店にてえみちゃんの1歳のお誕生日記念で利用して下さっています!
いつもありがとうございます^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1728.html

今日はまもなく3歳を迎えるえみちゃんもお着物に挑戦☆
姉弟揃って着物ショットも撮らせてもらいました^^
ひろとくんはご機嫌さんで、
笑顔もしっかり見せてくれましたよ♪

徐々に暑くなってきてご機嫌斜めにもなりましたが、
タキシードもばっちり着こなして、
まもなく寝返りをするんじゃないか!?というぐらいの横向き加減だったり、
いつもはあまり楽しい気持ちになれないうつ伏せでも
ママさんのお顔を見てにっこり^^

えみちゃんも、ひろとくんを抱っこしてくれたり
しっかりお姉ちゃんしてくれました☆ありがとう♪

現在、里帰り出産中で、
秋には海外へ戻られるとのこと!
一時帰省などで戻られるときには是非またご一家で遊びにいらしてくださいね☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280804hiroto01.jpg

280804hiroto02.jpg

280804hiroto03.jpg

▲ やすなさん ▲マタニティイベント

こんにちは!さちです♪
6組目はやすなさん!妊娠9ヶ月☆
旦那様も一緒にきてくれました!

今日はお二人、ペアルック風のシャツ&ジーンズをお持ちいただいたので
そちらから撮影スタート!
カジュアルな装いが、
POPなセットやピクニック気分での明るめの雰囲気のセットと相性抜群!

ちょっと照れ屋さんな旦那様も、
やすなさんのサポートで沢山笑顔が!^^
色々お願いしてしまいましたが、
ご協力感謝です^^

やすなさんは、モデルさんがとってもお上手で
色んな表情を見せてくれました♪

今度は、是非生まれてくる赤ちゃんと三人でいらしてくださいねっっ!
本日はありがとうございました!

280801yasuna01.jpg

280801yasuna03.jpg

▲ まゆみさん ▲マタニティイベント

こんにちは!さちです♪
5組目はまゆみさん!妊娠7ヶ月☆
お姉ちゃんになるももこちゃんと、パパさんも一緒にきてくれました!

今日はパパさんのお誕生日ということで、
お仕事もお休み!

夜のご馳走の準備もある中、ご来店頂きました^^
はじめは緊張のももこちゃんも
馴れたらマイペースを発揮!楽しそうに遊んでくれました♪

お腹の赤ちゃんは女の子ということで、
ももこちゃんそっくりのおしゃべりな妹ちゃんになるのかな~??♪

ももこちゃんを見守っているときの優しい表情が
本当に素敵なまゆみさんでした☆

本日はありがとうございました!
夜はお誕生日!盛大にお祝いして下さいね^^

280801mayumi01.jpg

280801mayumi02.jpg

▲ えりこさん ▲マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

4組目のご紹介はえりこさん。妊娠9ヶ月☆
今日はパパさんとお兄ちゃんになるりゅうとくんが一緒に来てくれました!

前回は、りゅうとくんの1歳のお誕生日記念で新琴似店に来てくれています!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

昨日から風邪を引いているえりこさん、
鼻水に鼻声にと辛そう・・涙
先週のりゅうとくんの風邪がうつってしまったそうです。

りゅうとくんはとにかく元気いっぱいで遊ぶのに忙しく
おうちで練習してきてくれた
お腹の赤ちゃんよしよしは残念ながら見られず・・・!涙
でも何とかご家族三人で写ってくれたのでよかったです^^

生まれてくるのは弟くんの予定!
次回はやんちゃ兄弟にお会いできることを楽しみにしています★
本日はありがとうございました!


280801eriko01.jpg

280801eriko02.jpg
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

