

▲ かなとくん ▲


こんにちは!さちです♪

お次は、百日記念でご来店のかなとくんのご紹介です!
お兄ちゃんのはるとくんも一緒に来てくれました♪

前回は、はるとくんの百日記念で美しが丘店に来てくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-829.html

かなとくんはおうちでも外でもにこにこさんなようで、
今日もとってもいい笑顔を沢山見せてくれました^^
パパさんママさん即決の水色のお着物も似合ってましたね♪

はるとくんは、遊びたい気持ちもある中で、
撮影にもしっかり参加してくれましたよ☆^^

かなとくんは、もう寝返りも出来るので
仰向けに寝かせていてもいつのまにかうつぶせ!
よたよたしながらもうつぶせ!
とにかくうつぶせ三昧の撮影となりました☆

かなとくん、頑張ったね~!!ありがとうね^^
沢山ご協力頂いた、パパさんママさん、そしてはるとくんもありがとう♪

次回ははるとくんの七五三かな?
またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280630kana02.jpg

280630kana01.jpg

疲れちゃってころん・・・
280630kana03.jpg

▲ みおりちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
七五三記念でご来店のみおりちゃんです!

元気いっぱいのご挨拶で登場のみおりちゃん。
お着物もドレスも即決!

お母さん曰く、とっても「わんぱく」だそうで、
お膝にはかさぶたがはがれ始めている擦り傷が。笑

お着物を着るのは初めてということでしたが、
毎年お母さんが縫った浴衣を着ているそうで
上手に着られましたね^^

実は照れ屋さんのみおりちゃんは、
カメラを向けると、おすまし顔。
お母さんもカメラが好きでみおりちゃんをよく撮るそうで
いつもする顔なんです~と教えてくれました!

お着替えをしてからは、
とにかくあおむしのおもちゃが気に入りすぎでした笑
でも、それと同じぐらい犬のぬいぐるみも気に入ってくれて
最後には「わっち」という名前もつけてくれました☆

みおりちゃん、お疲れ様でした!
お母さん、沢山ご協力ありがとうございました♪

また機会がありましたら、ぜひお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280630mi01.jpg

280630mi02.jpg

280630mi03.jpg

★平岸店・衣装入荷のお知らせ★


みなさん、こんにちは★

平岸店、さちです!
当店では、新しく衣装と小物を入荷しました!

百日記念の撮影では、はだかんぼが人気♪
かわいいオムツカバーが増えました☆

117男オムツカバー

118女オムツカバー

メガネでパパのようにかっこよく!
大人用も子供用もありますよ♪

120子供用メガネ・サングラス

119大人メガネ


タキシード、そしてお着物にあわせてもかっこいいハット★

116ハット48cm

115ハット50cm

114ハット52cm


ご来店の際は、是非使用してみてくださいねー^^

▲ けいこさん ▲マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

4組目のご紹介はけいこさん。妊娠9ヶ月☆

旦那様もご一緒したかったそうですが、
仕事があり、残念ながら間に合わず・・・!涙

今日はお仕事を終えて、
ご来店のけいこさん^^
初めはクールな方なのかな~と思っていましたが、
お話しはじめるととってもお茶目な方で、
楽しい撮影となりました♪

長い間習っているタヒチアンダンスの振りで
撮りたいな~とご希望を伝えて下さり、
とっても素敵なけいこさんの姿を見ることが出来ました^^
かっこよかったですよっっ♪

来られなかった旦那様とは、
お子さんが生まれてから是非皆さんで遊びに来てくださいねー!!

写真展でお会いできることを楽しみにしています★
本日はありがとうございました!

280627ke01.jpg

280627ke02.jpg

▲ はなさん ▲マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

3組目のご紹介ははなさん。妊娠9ヶ月☆
旦那様も一緒に来てくれました♪

JAMでマタニティフォトを撮影したご友人がいて、
その方のご紹介で今日は来てくれたというはなさん☆

今日は旦那様もノリノリで撮影に参加してくださったので
お二人のカットでも、様々なお願いをして
色んな2ショットを撮っていきました★^^

旦那様のあまりのスタイリッシュさに、
モデルさん上手ですね~!!と言うと
「褒め上手ですね~笑」と笑うはなさん♪

とっても仲の良いお二人に、
私もほっこりしつつ、
3人で笑いながらの撮影でした♪

次回は、生まれてきた赤ちゃんもご一緒に
またスタイリッシュな写真撮っていきましょうね★

本日はありがとうございました!

280627ha01.jpg

280627ha02.jpg

▲ ゆりさん ▲マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

2組目はゆりさん。現在妊娠9ヶ月☆
お兄ちゃんになるはるとくんとおばあちゃんも一緒に来てくれました
前回ははるとくんの1歳のお誕生日記念で
美しが丘店に遊びに来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1478.html

お腹の子は、病院にいくたびに性別が変わるというドキドキ感!笑
どちらでも大丈夫なように、
お名前もちゃんと2種類決めているんだそう^^

今日は、撮影用にはるとくんもかっこいいお洋服を着てくれて、
平岸の衣装のハットも上手にかぶってくれたり
おばあちゃんと3ショットも撮影できました♪

もともと予約していた日にはるとくんが高熱でダウンしてしまったそうで、
今日来られて良かった~とゆりさんもおばあちゃんも
ほっとした様子でした☆

10月の写真展では、
またご家族そろってお会いできることを楽しみにしています!!☆

本日はありがとうございました!


280627yu01.jpg

280627yu02.jpg

▲ ひさえさん ▲マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

本日はマタニティイベントです!

1組目はひさえさん。現在妊娠10ヶ月☆

3歳のお兄ちゃんがいるそうですが、
写真が苦手とのことで今日はひさえさんお一人でのご来店でした^^

とっても笑顔の素敵なひさえさん♪
お腹の赤ちゃんは女の子で、
パパさんは待望の女の子ということもあり、
張り切って名づけをしたそうです☆
お名前をお聞きするのが楽しみ^^

今日は、フランスに住んでいるお友達からのプレゼントの
「?」腹巻をお持ち頂き、それをつけて撮影もしましたよ♪
さすが、おフランス!
キラキラのビーズで腹巻すらもとってもお洒落でしたね☆

ひさえさん、あと一ヶ月お元気に過ごしてくださいね♪

次回は、写真がちょっと苦手のパパさんとおにいちゃんも一緒に
みなさんで一緒にJAMへ遊びに来てくださいねっっ!
今日はありがとうございました!

280627hi01.jpg

280627hi02.jpg

★7月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを7月もご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
201606261624135cbs.jpg


※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

北海道の短い夏が終わる前に
バッチリお写真残しましょう☆

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

◇さゆきちゃん◇



こんにちは!さちです♪

お次は、百日記念でご来店のさゆきちゃんのご紹介です!
お兄ちゃんのしょうたろうくんも一緒に来てくれました♪

ご来店時からにこにこのさゆきちゃん!
お着物を着て、椅子に座ると
手足を動かしたくてパタパタパタパタ。
一旦ミルクタイムもはさみつつ、
和室へ移動!ママさんのいないいないばぁでにっこり笑顔も見られました☆

しょうたろうくんは、
眠たいんだけど~と言いながらもしっかり撮影に参加してくれました♪
頼りになるお兄ちゃんだねぇ^^

お着替えをしてはだかになったさゆきちゃんは、
開放感からか、かなり饒舌に!
上手にお話していましたね♪

この後はおそばを食べに行くと、しょうたろうくんもご機嫌!

次回はしょうたろうくんが主役かな?
またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280626sayu1.jpg

280626sayu2.jpg

280626sayu3.jpg

▲ りくくん ▲

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
1歳お誕生日記念でご来店のりくくんです!

前回は環状通東店にて百日記念の撮影をしてくれています!
いつもありがとうございます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2274.html

いつもは7時に起きるりくくん、今日はなぜか5:30と早起きだったそう。
すったすたに歩いて、
そこら中のものが気になって仕方がないお年頃。

集中すると、他の音も聞こえなくて
無視なんですよ~とパパさんママさん。笑

それでもよくいろんなものをパクパクしながら、
ちらっとカメラを見てくれました^^
それにしても、歩くのが上手でとっても力強かったです☆

最後には眠たいサインが出て、
これが出てミルク飲んだらすぐ寝るよ~とのこと♪
今日早起きだったから、眠くなるのも早かったんだね!笑
りくくん、頑張ったね^^お疲れ様☆

パパさん、ママさん、ご協力ありがとうございました♪

次回は、2歳のお誕生日、是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280626ri01.jpg
280626ri02.jpg
280626ri03.jpg

▲ えいとくん ▲

こんにちは!さちです♪

お次は、1歳のお誕生日記念でご来店のえいとくんのご紹介です!

今日は病院で採血をしてきたそうで、
少し悲しいお顔。
今度は何だ?と警戒のご様子。

おもちゃで遊んでいると少しずつ落ち着いてきたようで、
私にもかまわず抱っこを求めていました笑

パパさんママさんとおそろいの白シャツも
かっこよく着こなしていて素敵だったね♪

お着替えをしてからは、
お花のセットでじょうろの口を結合させるのに夢中!
ず~っと集中して頑張ってましたよ☆

パパさんママさんがとっても面白いお二人で、
ふとえいとくんの視線の先を見てみると、
ChooChooTrainを踊るお二人・・・!!笑

えいとくん、
素敵なパパとママで、毎日楽しいねっっ^^
お二人、沢山ご協力頂きありがとうございました!!!

次回もまたペアルックを期待して、お待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280625eito01.jpg

280625eito03.jpg

280625eito02.jpg

▲ めいちゃん ▲


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
百日記念でご来店のめいちゃんです!

土砂降りの中、お車で少しうたた寝をしてきためいちゃんは
にっこにこ笑顔!

来店するまで着物を着るか迷っていたそうですが、
白の着物を着ためいちゃんを見たら、
パパさんもママさんもめろめろ♪
めいちゃんもとってもかわいい笑顔を見せてくれました!

和室へ移動すると
椅子に座るのもよだれかけも嫌になり、ぷんぷんになってしまったので
一旦はだかんぼで抱っこ休憩♪

換気口から来る風が楽しいのか、
天井を見て笑うめいちゃん。笑

「お父さんとお母さんはこっちだよ~!!」と
お二人が何度もめいちゃんを呼んでくれました☆

うつぶせもチャレンジしてもらったんですが、
こちらもと~ってもかわいい笑顔を見せてくれました!^^

たくさん頑張ってくれためいちゃん、
本当にお疲れ様でした☆

パパさん、ママさん、ご協力ありがとうございました♪

次回は、1歳のお誕生日、是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280625mei01.jpg

280625mei02.jpg

280625mei03.jpg

▲ はなちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

お次も、百日記念でご来店のはなちゃんのご紹介です!

はなちゃんは、髪の毛の先端が茶色、
綺麗にメッシュが入って生まれてきたそうです。
とってもお洒落♪

まずは赤いお着物から撮影スタート!
風を吹かれると嬉しくて舌がペロリと出てしまうはなちゃん!
かわいくって、何度も風を吹かせたり、
パパさんにうちわで扇いでもらうと
にこにこ、そしてペロリ!笑

徐々に疲れからかご機嫌斜めになってきたので、
ちょっとミルクタイム!
ニコニコのときとは対照的に
泣くときは、顔を真っ赤にして大きな声でえ~~~~~ん!!涙
ジェットコースター並みの感情の振れ幅でしたが、
頑張り屋さんのはなちゃんは、
最後まで頑張ってくれましたよ^^

パパさん、ママさんは
はなちゃんの大好きなお歌を流したり
暖かくサポートしてくれました♪
ご協力に心から感謝です☆

次回ははなちゃんもペアルック期待して、お待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280620hana01.jpg

280620hana02.jpg

280620hana03.jpg

▲ まいちゃん ▲


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
百日記念でご来店のまいちゃんです!
お兄ちゃんのれんくんも一緒に来てくれました♪

ご来店時に限って、
スコールのような大雨。ママさんずぶぬれ。涙

まいちゃんは、ちっとも動じない女の子で
お着物を来て座ってもどーんと構えている感じでした☆
しっかりカメラも見てくれてとっても上手だったね!!

和室に移動してからは徐々に眠くなり
眠る前のぐずりが始まってしまいました。
悲しそうに訴えかけるまいちゃん。
励ますパパさんママさん!
泡を作るまいちゃん。
拭く私。っていう状態で撮影!笑

お着替えをしてからも眠気はピーク!
家族写真でママさんに抱っこしてもらうと、終わる頃には熟睡。Zzzz

寝顔撮影となりましたが、
れんくんも眠たくて隣に来てころんとしてくれて
二人ともとっても可愛かったです^^

パパさん、ママさん、ご協力ありがとうございました^^

次はまいちゃんのハーフバースデーでしょうか?
是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280620mai01.jpg

280620mai02.jpg

280620mai03.jpg

おまけ
眠るこどもたち。
280620mai04.jpg

▲ ももちゃん ▲


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、1歳お誕生日記念でお越しのももちゃん★
お姉ちゃんのはなちゃんも一緒に来てくれました!

前回は、函館店ではなちゃんの1歳のお誕生日記念を撮影してくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

道南にお住まいのご一家は、
昨日おじいちゃんおばあちゃんおばさんと一緒に、札幌へ!
定山渓の温泉でゆっくり、そして今日は街でお買い物、
そして帰る前にJAMへご来店くださいました!

ハードスケジュールで、熟睡が出来ていないのか
ご機嫌斜めなももちゃん。
大人たちみんなで盛り上げてはみるものの、
風邪気味で鼻ちょうちんが出来てしまったり、
とにかく気持ちが悲しい様子。

対するはなちゃんはご機嫌で、
姉妹で仲良く遊んでもらったりしながら撮影していきました♪

ももちゃんは、
帰る頃にはおじいちゃんの抱っこでぐっすりでしたね。
最後まで頑張ってくれてありがとう☆
お帰りもどうかお気をつけて^^

また札幌へ遊びに来る際は、
他の店舗も回って見て下さいね^^
是非、お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280619momo01.jpg

280619momo03.jpg

280619momo04.jpg

おまけ
二人でパパにどうぞ~!!
280619momo02.jpg

▲ ゆうせいくん ▲



こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
1歳のお誕生日記念でご来店のゆうせいくんです!

昨日お誕生日を迎え、1歳ほやほや☆
着てきてくれた黄色のロンパースに合わせて、
スイカの柄のレッグウォーマー!
とっても可愛かったです!!

最近目覚めはAM3:00という、
そこらのおじいちゃんよりも早起きのゆうせいくん。
10時の段階でもそれは眠いよね笑

若干ご機嫌斜めではありましたが、
少しずつ遊んでもらい、
苺に出会った瞬間お顔がにっこにこに♪
それまでの真顔が嘘のように
楽しそうな笑顔が見られました^^

お写真を見ている間も、
ずっと苺で遊んで楽しそうな声がしていましたよ~♪

眠たい中、ずっと頑張ってくれたゆうせいくん、
ご協力いただいたパパさん、ママさん、おばさまに感謝です^^

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280619yu02.jpg

280619yu03.jpg

280619yu04.jpg

▲ りこちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

本日最後のご紹介は、1歳お誕生日記念でお越しのりこちゃん★
今日がお誕生日当日!!りこちゃん、おめでとう♪

少し人見知りだというりこちゃん、
はじめはパパさんママさんと一緒に遊びつつ、
少しずつ一人に!
両側からお二人が笑わせてくださり、
りこちゃんもにこにこ笑顔を見せてくれました♪

つい最近つかまり立ちもし始めたということで、
今日も挑戦!後ろにママさんがスタンバイして
はじめはお尻を支えていましたが、
最後にはりこちゃん一人でたっち出来てました^^
えらいね~!!やったね~!!

今日はおばあちゃんも一緒に遊びに来てくれていたので、
おばあちゃんとの2ショットも撮影!
お腹が空いたり、眠かったりで、泣いているりこちゃんと
それを笑って見つめるおばあちゃんの対比もまた思い出ですね☆

撮影が終わって、
ママさんお手製のホットケーキをぱくぱくのりこちゃん。
ずっとねだってたね笑
いっぱい食べて、大きくなるんだよ♪
今日は本当にお疲れ様でした☆

次回は2歳のお誕生日でしょうか?
また是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280618riko01.jpg

280618riko03.jpg

280618riko02.jpg

▲ さゆきちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店のさゆきちゃんです!
お兄ちゃんのあおとくんも一緒に来てくれました♪


今日はご家族そろってボーダーでご来店^^
さゆきちゃんのお洋服もとっても可愛い♪
2秒ぐらいしか座れないなぁ~とのことだったので、
今回はうつぶせメインでの撮影となりました☆

さゆきちゃんは、大きなおめめでじっと私を見て、
ちっとも瞬きをしません!!笑
泣くこともなく、真顔のさゆきちゃん。笑
笑ってよ~とママさんがつんつん!

あおとくんは、やんちゃ盛り!
さゆきちゃんとの2ショットでは脱走を繰り返しましたが、
二人とも画面には映っていないママさんを見つめているカットが
なんだか可愛かったです☆

パパさん、ママさん、
今日は沢山ご協力ありがとうございました☆

次の主役はあおとくんかな?
是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280618sayu01.jpg

280618sayu03.jpg

280618sayu04.jpg


おまけ
ママに釘付けの二人。
280618sayu02.jpg

▲ かずはちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
百日記念でご来店のかずはちゃんです!

お兄ちゃんのしゅんすけくんも一緒に来てくれました☆
前回はしゅんすけくんの1歳のお誕生日記念で
円山店を利用してくれている常連さんです!
いつもありがとうございます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2157.html

パパさんママさんが衣装をしっかり予習してきて下さったので、
白の着物に即決!

椅子に座るとばたばた動くかずはちゃん。
お尻と左手をママさんに押さえてもらい撮影スタート!
いつもよく笑うというかずはちゃんでしたが、
少しの眠気と緊張で今日はちょっと眉間に皺が。涙

笑ってもらうべく、パパさんママさんしゅんすけくんが
みんなであやしてくれます☆

ほんのり笑ってくれたかずはちゃんありがとう!!

眠たくなってきたので、少しの休憩をはさみ、
もうひと頑張り!!

しゅんすけくんも上手にかずはちゃんを抱っこしてくれて
兄妹の仲良しショットも撮れました^^
お写真を見ているときにはもう熟睡のかずはちゃん!
本当にお疲れ様でした!頑張ったねー^^ありがとう♪♪

パパさん、ママさん、
今日は沢山ご協力ありがとうございました☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280617kazuha01.jpg

280617kazuha02.jpg

280617kazuha03.jpg

▲ みおりちゃん ▲

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、2歳お誕生日記念でお越しのみおりちゃん★

来店早々、「もうやだ~」と回れ右して帰ろうとするみおりちゃん。
もうやだもなにも、まだ何もしてないよー!!!!笑

ママさんが着席したのを見て、
「みーも!!」とご来店☆
よかったぁ♪

1パターン目は、お持込のお洋服☆
おもちゃコーナーから撮影スタート!!
一人でも楽しいけれど、パパも!ママも!と
二人を誘って遊ぼうとする姿がたまらなくかわいかったですね^^

今日はみおりちゃんと同じくらいの「2」のバルーンをお持ちいただいたので、
一緒に撮影をしていきましたが、
最終的にみおりちゃん「2」を背負い投げ!笑

お着替えをしてからもご機嫌で、
おじさんにお電話をかけたり、
ツリーのオーナメントをひたすら外したりと
楽しそうに過ごしてくれました^^

みーちゃん、頑張ってくれてありがとうねっっ^^

次回は七五三でしょうか?また是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280616mio01.jpg

280616mio03.jpg

280616mio02.jpg

おまけ
外しまくった後に、「飾る」を覚えたみおりちゃん☆
280616mio04.jpg

▲ さくやくん ▲


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
1歳のお誕生日記念でご来店のさくやくんです!

ちょっと人見知りさんということでしたが、
すぐに馴れて、一人でも楽しそうに遊んでくれました^^

帽子をかぶせられると、少しへの字眉毛になって
脱ごうとするのにより深くかぶってしまうというかわいさっっ!!

いつもは遊びたがるめがねも、
かけられるとイヤイヤですぐ取ってしまいましたが、
パパさんママさんも、かけてほしいから何度もトライ!
それでも即効取っちゃうさくやくんでした笑

ワンワンのぬいぐるみには怖気づくのに
ワニさんはしっかり成敗するあたりが面白かったです^^♪

果物や、おもちゃをパパさんやママさんに渡すとき
すっごく肩に力が入って
力強く「どーぞ!!」もしてたね☆
メリハリ利いた動きがとっても面白くって、
みんなで笑っていると、え?ってお顔をするさくやくんでした☆

パパさん、ママさん、
今日は沢山ご協力ありがとうございました☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280616saku01.jpg

280616saku02.jpg

夜景を見つめる1歳。
280616saku03.jpg

ゆづきちゃん♪

こんにちはー!
函館店ゆいぴーです☆
なんと今日は平岸店におじゃましています◎

本日の撮影はゆづきちゃんがまなとくんとご家族揃ってご来店くださいました!

一着目の衣装は百日のお着物!
百日のお子様には大不評のおくるみですが
ゆづきちゃんはお利口さんにしっかりと椅子に座ってくれました♪
お口からちろっちろっと出てくる舌がとーっても可愛らしかったです♪

二着目はかわいいドレスでの撮影♪
うつ伏せに長い時間挑戦してくれたり、お兄ちゃんも撮影に参加してくれたりと
楽しく撮影することが出来ました☆
ぐずりながらも一生懸命頑張ってくれてありがとう!

またご家族揃って遊びに来てくれましたら嬉しいです♪
本日はご来店ありがとうございました!


280613yu (1)


280613yu (3)


280613yu (2)

☆ 無料 ☆ 6月12日(日)開催!スタジオJAM夏祭りっ!

201605261813131ae.jpg


event info

http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-238.html



▲ まなさん ▲

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、マタニティフォトでお越しのまなさん★

今回の撮影は1週間前に急遽予約をして下さったそうで、
旦那様も一緒に来てくれました!

予定日も近づき、まぁ~るくなったお腹!
お名前は、しばらく前に沢山考えて決定済み☆
生まれたときに初めて公表の予定だそう♪
楽しみですね^^

今日は旦那様もたくさん撮影に参加してくれました^^
はからずも、衣装のボーダーTシャツが旦那様とペアルックのようになったので、
2パターン目はカジュアルな感じで撮影していきました♪

お二人ともとってもあったかくてやわらかい笑顔で、
その雰囲気に癒された私でした笑

夕飯は、これからモツなべを食べに行くそう☆
いいなぁ^^楽しんできて下さいねっっ!!

赤ちゃんが産まれたら、また是非3人で遊びに来てください^^
本日はありがとうございました!

280611mana01.jpg

280611mana03.jpg

280611mana02.jpg

▲ さらちゃん ▲



こんにちは!さちです♪

お次も、百日記念でご来店のさらちゃんのご紹介です!

いつもミルクは3時間おきということで、
着物を着る頃には号泣!
一旦ミルクタイムをはさんで、
着物ではなくお持込のドレスで撮影スタート!

にこ~と笑顔を見せてくれると、
途端にうぇ~ん!!と
顔を真っ赤にして怒る。
というジェットコースターのようなルーティンのさらちゃん!笑

パパさんママさんの抱っこで回復しつつ、
得意のうつぶせではにっこにこ!
ものすごくいいお顔でした^^

最後に着物もチャレンジしましたが、
限界が訪れて寝てしまったさらちゃんでした涙

七五三リベンジお待ちしております♪

本日はありがとうございました!

280611sara01.jpg

280611sara02.jpg

280611sara03.jpg

☆アクリルワイドS テンプレート一覧☆

アクリルワイドSをご注文の際は
テンプレートの番号と写真の配置番号(a・b・c・d)の指示もお願いしております

テンプレート一覧を参考に下記の「例」の様にご注文をお願いいたします



例:【 ワイドS 01 】をセレクトした場合…

ワイドS01-a-○○○○       
        b-△△△△
        c-××××
        d-□□□□           
          (写真の番号)

※テンプレート配置図のお写真の縦横、重なりの順序、配置は固定です
 配置図に従って指示をお願いします

※重なるデザインや、スクエアに近いトリミングがされるテンプレートもございますので、
選ぶ際はお気をつけください


テンプレート一覧

【ワイドS 01】
abcdwideS 1

【ワイドS 02】
abcdwideS 2

【ワイドS 03】
abcdwideS 3

【ワイドS 04】
abcdwideS 4

【ワイドS 05】
abcdwideS 5

【ワイドS 06】
abcdwideS 6

【ワイドS 07】
abcdwideS 7

【ワイドS 08】
abcdwideS 8

【ワイドS 09】
abcdwideS 9

【ワイドS 10】
abcdwideS 10

【ワイドS 11】
abcdwideS 11

【ワイドS 12】
abcdwideS 12




※モニターで見たときと実際の商品とでは
  色・明るさなど若干の違いが発生することもございますのでご了承ください

▲ はじめくん ▲


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
百日記念でご来店のはじめくんです!

少し眠たそうな様子のはじめくんでしたが、
そばに行くとちらほら笑顔を見せてくれます☆

椅子に座っても大人しくカメラを見ていると思ったら
突然号泣!
お顔も一瞬でまっかっかに!
でも、パパさんママさんがそばにいてくれたり
かまってもらうと復活!

唐突な表情の変化が、
はじめくんの我慢の限界を表しているみたいでした笑

お着替えをしてみると、
オムツがぱんぱん!これを我慢していたはじめくんってすごいよ!!!笑

ミルクタイムをはさんで、
エネルギーチャージ!最後まで頑張ってくれたはじめくんでした♪

パパさん、ママさんご協力ありがとうございました☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280611haji01.jpg

280611haji02.jpg

280611haji03.jpg

▲ いつきくん ▲

こんにちは!さちです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のいつきくんです!

道南の方から、パパさんママさんと遊びに来てくれました^^

実はいつも眠たい時間ということで、
来て早々眠たそうないつきくん。

お着物が暑いことと、
眠たいことがあいまってご機嫌斜めだったので、
気分を変えてはだかんぼから撮影スタート!

涼しくなると少し目も開いて来て、
手をバタバタ足をバタバタ!活発に☆

パパさんがうちわで扇ぐとにこにこも飛び出しました☆

抱っこするより置かれた方が落ち着いたり
縦抱っこだと泣きやんだり
全てを察してあやしてくれるパパさんママさんに
甘えているいつきくんが可愛かったです♪

最終的には限界が訪れてスヤスヤ。
安らかな寝顔で家族写真を撮って終了となりました♪

パパさん、ママさん、今日は遠いところからありがとうございました♪
明日もお忙しいですが、楽しんできて下さいね☆

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280610itsu01.jpg

280610itsu02.jpg

280610itsu03.jpg

▲ ゆうせいくん ▲

こんにちは!さちです♪

本日のご紹介は、
2歳のお誕生日記念でご来店のゆうせいくんです!

前回は1歳のお誕生日記念で美しが丘店に来てくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html

数日前に2歳になったばかりのゆうせいくん!
はじめこそ緊張して静か~に遊んでいましたが、
少しずつ馴れてくると、
大好きなわんわん(通称ひげじい)を
ぎゅーっとしてくれたり、ちゅうしてくれたり
いつものゆうせいくんの姿を見せてくれました^-^

本当は結構おしゃべりだというゆうせいくんでしたが、
少し緊張もありほぼ無言!笑

でも、ここおっちゃんして~というと
レンガのふちの所に座ってくれたり、
これで遊んで見よう~と話しかけると「うん!」と返事をしてくれたり
とってもお利口さんでした☆

大好きなりんごや苺を見つけて
大切そうに抱えている姿も
優しいゆうせいくんの性格が出ているなぁ~とほっこりしました☆

パパさん、ママさん、今日はご協力ありがとうございました♪
次回は3歳のお誕生日ですね^^
是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280609yuse01.jpg

肩がぎゅってなってる~!!!
280609yuse02.jpg

280609yuse03.jpg

▲ みどりさん ▲


こんにちは!さちです♪

今日のご紹介は、
マタニティフォトでご来店のみどりさんです!
お兄ちゃんのそらくん、もうすぐお姉ちゃんになるうみちゃん、
パパさんとみんなで一緒に来てくれました☆

お腹の赤ちゃんは、男の子「達」!
実は、双子くんを妊娠中のみどりさん!
まだ予定日まで一ヶ月ほどあるそうですが
お腹はびっくりするほど、まんまるで大きかったです!!

撮影中、みどりさんを笑わせてくれたのが
パパさんとそらくん!

今日は2パターンの衣装のうち、
1パターンがかなりセクシーだったので、
「HEY!」とパパさんが合いの手。
そう、安心して下さい!履いてますよ!!笑
パパさん、面白すぎます!!^◇^!!
そして、そこで笑うみどりさんの笑顔も本当に素敵でした★

そらくんとうみちゃんも
撮影しているみどりさんに吸い寄せられるように集まってきてるのが可愛かったです^^

次回は、双子くん達が産まれて来てから
ニューボーンフォトで来てくれるそうなので、
良かったらまた違う店舗にも遊びに行ってみてくださいね!!

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました!!

280604mido02.jpg

280604mido01.jpg

280604mido03.jpg

05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

