

ゆりなちゃん♪

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でお越しのゆりなちゃん★
お姉ちゃんのあいなちゃんも一緒に来てくれましたよ♪

前回は百日記念で、大通東店を利用してくれている常連さんです!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

ご来店5分前から寝始めたというゆりなちゃん!
すぐに起こすと泣いてしまうので
少しだけ寝てもらってから撮影スタート!

起きたら違う場所にいたゆりなちゃんは
びっくりして泣いてしまいましたが、
徐々に馴れてきて
高速はいはいをみせてくれたり
可愛く箱の中を覗き込んだりと
スタジオをずんずんはいはいで進み
あっちへこっちへ!

あいなちゃんもゆりなちゃんと一緒に2ショットで撮影しました~!
X-GIRLのペアルックとっても可愛かったです☆
実はパパさんとママさんも同じTシャツを着てきて頂いていて、
ご家族の一体感が良かったです^^

次回は七五三でしょうか?是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280429yuri01.jpg

280429yuri02.jpg

280429yuri03.jpg

おまけ・・・
パパの足の間からちらり

280429yuri04.jpg

あきらくん♪


こんにちは!さちです♪

お次は、百日記念でご来店のあきらくんのご紹介です!

今日はおばさん、おじいちゃんも一緒にお参りを終えてご来店のあきらくん!
一張羅の袴を着ていてかっこよかったです☆

撮影は水色のお着物とはだかんぼうさんでスタート♪
髪も着物に合わせてぴっちり七三分けに☆
なんだか、気品すら漂う高貴な雰囲気!
そんな高貴なあきらくん、
しっかり椅子に座ってカメラ目線もしてくれましたよ~!

はだかんぼうでは
ずっと封じ込められていた手が開放されお口の中へ、
上にばんざーい!したり
手足をばたばたしたり、とにかく元気いっぱい!
うつ伏せで力を使い果たし、それから少しずつ目が細くなっていきました笑

帰る頃にはママさんの腕の中ですやすやのあきらくんでした☆
最後まで泣かずによく頑張ったね~あきらくん☆
高貴なお写真はギャラリーに採用されるかなっっ?♪

次回はハーフバースデーでしょうか?また是非お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!


280429aki01.jpg

280429aki02.jpg

280429aki03.jpg

ゆうきくん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、百日記念でお越しのゆうきくん!

前回は、ママさんがマタニティフォト手稲店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2017.html

カメラ目線はばっちりだけど、真顔になってしまうゆうきくん!
ストロボの光で瞬時に目をつぶって、
しかめっ面になってしまうお顔もとっても可愛かったです☆

少しずつ眠気が出ると、
しゃっくりが出始め、
徐々に右手をなめるというゆうきくん。
右手をなめながら、頑張っている自分の頭をなでなで♪

最終的には寝る前に大泣き!というママさんのお話通り、
お写真を見ている間にわんわん泣いて、
その後スヤスヤでした☆

今日はこれからお参りへ!
おじいちゃんおばあちゃんみなさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

次は七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆



280429yu01.jpg

280429yu02.jpg

280429yu03.jpg

◇ひなたちゃん◇


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念でお越しのひなたちゃん★

前回はハーフバースデーで、白石店に来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

ご来店前はご機嫌ななめでグズグズだったというひなたちゃんですが、
スタジオにきたら笑顔満載!
口角を上げて「えへ~」と笑ってくれます!

つかまり立ちも上手に見せてくれました☆
りんごやボール、鉄琴など、
一度気に入ると声が届かないほどの集中力!

でも、ばいばーいと手を振ってくれたり
四股踏んだり!笑
はーい!と豪快に手を上げたりと
色んなことが出来るひなたちゃん!
力いっぱいやりきってくれました☆

いつも眠る前に大暴れするそうですが、
最後のはーい!!の連発で
エネルギーを使い果たし、
帰る頃にはママさんの腕の中でスヤスヤでした☆

ひなたちゃん、今日はありがとうね~♪

次回は2歳のお誕生日でしょうか?是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280428hi03.jpg

280428hi01.jpg

280428hi02.jpg

はるきくん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、百日記念でお越しのはるきくん!

前回は、ママさんがマタニティフォトで新琴似店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆

ご来店時から落ち着いた様子のはるきくん♪
カメラを見ると少し緊張して固まってしまいましたが、
お持ち頂いた大好きなライオンさんのぬいぐるみを目で追ったり
徐々に馴れてくると手足をバタバタ!

ママさんとお話をしていると笑顔がこぼれた瞬間もありましたよ~♪

うつぶせは右側を向きがちでしたが、
頑張って何度もチャレンジしてくれました☆

今日のはるきくんの頑張り、パパやおじいちゃんおばあちゃんにも見てもらわないとねっ!
はるきくん、本当にお疲れ様でした♪

次は1歳のお誕生日でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280428ha03.jpg

280428ha01.jpg

280428ha02.jpg

まなみさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

2組目はまなみさん。現在妊娠9ヶ月☆
今日は旦那様が一緒に来てくれました~♪

お腹の赤ちゃんは女の子!
二人で仲良く考えたお名前は、画数をしっかり考えて決められたそうです♪

今日は、お腹に巻くピンク色のリボンや
エコー写真をお持ち下さったので
そちらを使用して撮影していきました☆

赤ちゃんは撮影中も元気よく動いていて
カメラマンの後ろでは、
旦那様がまなみさんの笑顔をしっかり引き出してくれていました♪
ご協力ありがとうございます!

是非、写真展でお待ちしています!
本日はありがとうございました!



250425ma01.jpg

280425ma02.jpg

ゆかさん♪マタニティイベント


こんにちは!さちです♪

本日はマタニティイベントです!

まず、一組目はゆかさん!現在、妊娠9ヶ月☆
お腹の赤ちゃんの性別は出産時に公表ということで、
こちらでは内緒にしておきますね♪
お名前に関しては、ゆかさんと旦那様がこれ!と決めたものがあるそうで
お披露目がとても楽しみです^^

ベビーネームはりんごサイズぐらいのときにつけたので、
それ以来は愛称りんちゃんだそうです☆

りんちゃんは、おうちにいるときはとっても活発に動くけれど
外に出たり、誰かが触っていると動きが止まる内弁慶タイプ!
生まれてきたらとってもシャイだったりするのかな~♪

手先がとっても器用なゆかさんは、
結婚式の際に作った王冠のピン止めと、
「&」のブロックを持ってきてくれたので、
それも使わせて頂きました☆

ご都合が合えば是非、写真展でお待ちしています!
今日はありがとうございました!


280425yu01.jpg

280425yu02.jpg

そあちゃん♪

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、ご入学記念でお越しのそあちゃん★
お姉ちゃんののあちゃんと弟のゆうだいくんも一緒に来てくれました♪

前回はのあちゃんが、円山店に入学記念で来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2942.html

今日はまず入学式スタイルで撮影スタート!
去年のあちゃんが着たお洋服だそうで、
お花柄のスカートもとっても可愛かったです♪

小学校でお友達も沢山出来て、
勉強も沢山頑張っているそあちゃん☆
今のところ算数が好きみたい♪

美味しい給食にも大満足っ!
好きな食べ物はしょうゆラーメン!というそあちゃん☆
今日の夜は何食べるー?と聞くと
「しおラーメン!!」・・・。。
しょうゆじゃないんだね笑。

今日は仲良く3人の姉弟ショットも撮影しました♪
お姉ちゃん達に愛されてやまないゆうだいくんも参加☆
熱烈ちゅ~も受けていましたよ!^^

そあちゃんは、のあちゃんのことを「師匠」と呼ぶので
何の師匠なのか気になって仕方のない私達。

実は、運動会で沖縄エイサーを踊るそうで、
のあちゃんが教えてくれているんだとか!
帰る前に二人で踊って見せてくれましたが、
とっても力強くてかっこよかったですよ♪

次回はそあちゃんの七五三でしょうか?是非、お待ちしていますね!

運動会、頑張ってね^^
本日はありがとうございました!

280424so01.jpg

280424so02.jpg

280424so04.jpg

おまけ
ぎゅ~~~!!
280424so03.jpg

けいとくん♪


こんにちは!さちです♪

1歳バースデーでご来店のけいとくんのご紹介です!

はじめはちょっと警戒をしているのか固まっていたけいとくんでしたが、
羊が大好きだということで
スタジオにある羊の鳴き声のするおもちゃを見せると
大はしゃぎ☆
ものすごく気に入ってくれたようで、ずっとメェメェ鳴らして遊んでくれました~♪

未年、山羊座!ということで縁のある泣き声なんでしょうね~とお父さん!

けいとくんはずんずん歩くので、
スタジオの中も行ったりきたりずっと歩いていました♪

お父さんとお母さんを見つけると
順にぎゅー!!ってしにいくのがとても可愛かったです☆

最後には疲れちゃって泣き顔も見られましたが、
沢山頑張ってくれたけいとくん、お疲れ様でした☆
お父さんお母さん、沢山ご協力いただきありがとうございました!

次回は七五三でしょうか?また是非お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280424ke01.jpg

280424ke02.jpg

280424ke03.jpg

ゆきのちゃん♪



こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、百日記念でお越しのゆきのちゃん★
お姉ちゃんのこなつちゃんも一緒に来てくれました♪

まずはみんなで選んだ白のお着物から撮影スタート!
涙をこらえる場面がありながらも、辛抱強くカメラを見てくれるゆきのちゃん。
こなつちゃんもそんなゆきのちゃんを心配して
そばで応援したり、
さっと登場しては頭をなでなでして去っていく!笑
とっても優しいお姉ちゃんでした☆

ゆきのちゃんもこなつちゃんがそばにいると安心していたみたい♪

お着替え後は得意のうつぶせも見せてもらいました!
得意すぎて、持ち上げすぎてごろーんと横になっちゃう姿も撮影しましたよっ!

泣き虫さんだけど、
頑張り屋さんのゆきのちゃん!
何度泣いても抱っこしてもらうとピタリ!笑
また置かれて泣いて~と大変だったけれど、
最後まで頑張ってくれました☆ありがとう♪

今日は本当にお疲れ様でした!

次回は1歳のお誕生日でしょうか?是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!


280423yu01.jpg

280423yu02.jpg

280423yu03.jpg

ここみちゃん♪


こんにちは!さちです♪

お次は、1歳バースデーでご来店のここみちゃんのご紹介です!
前回ハーフバースデーで白石店を利用してくれています☆
いつもありがとうございます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html

今日は仲良しのクマちゃんも一緒にご来店!
はじめはちょっと緊張して固まっていたけれど
徐々に楽しい気持ちになり
お父さんお母さんにおもちゃを届け始めるここみちゃん!
何往復もして楽しそうに運んでいましたよ♪

大好きなお歌もかけてもらい、
笑顔も弾けつつ、とにかくあっちへこっちへと歩き回ったり
集中して苺で遊んだりと
スタジオにも馴れて楽しく過ごしてくれました♪

中でもあおむしさんには大はまりで、
ずっと楽しそうにお散歩している姿がも可愛かったですね~☆

木琴のおもちゃを上手に鳴らして、
みんながほめるととっても嬉しそうなお顔を見せてくれたここみちゃん!
褒めると伸びるタイプかな☆

ここみちゃん、お疲れ様でした☆
お父さんお母さん、沢山ご協力いただきありがとうございました!

次回は七五三でしょうか?また是非お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280423co01.jpg

280423co03.jpg

280423co04.jpg

りおなちゃん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、1歳バースデー記念でお越しのりおなちゃん!
前回は百日で環状通店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2109.html

ご来店時から特に人見知りもなく、好奇心旺盛な様子!
最近ではすたすた歩くを超えて、
ぱたぱた走るそうで、とっても元気いっぱいにスタジオを行ったりきたり!

お父さんを見つけて走るときは思わず笑顔がこぼれます♪
どうやら笑顔は走ったりしているときに出やすいりおなちゃん!

遊び始めたときの集中力はすごくて
すぐそばで声をかけても聞こえないほど!

大好きな三代目の曲をかけてもらうと
ものすごく嬉しそうな表情で音源を捜しにいっていました笑
イケメンは画面でみたいもんねっ!笑

帽子をかぶっていないいないばぁ!をしたり
お電話をいつものように背負ってもしもし~としたり、
後半はいつものりおなちゃんの表情を少しずつ見せてくれるようになりました☆

りおなちゃん、今日は早起きしていっぱい歩いたり走ったり
お疲れ様でした!^^

そして、
お父さんお母さん、沢山ご協力いただきありがとうございました!!

次は七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280423ri01.jpg

280423ri02.jpg

280423ri03.jpg

りのちゃん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は
ご入学・お誕生日記念でお越しのりのちゃん♪

まずは入学式で着たお洋服から撮影スタート!
ピンクのランドセルと、
お母さんが用意してくれた可愛いヘアピンも一緒です☆

りのちゃんは、バレエとピアノ、プールを習っていて
忙しい毎日を送っているようですが、
バレエを頑張っているおかげか、
とっても姿勢がよかったです♪

将来の夢はバレリーナ☆、
明日もバレエの練習があるそうです♪^^
頑張ってね☆

2パターン目は、
ピアノの発表会で着たドレス☆
リボンの沢山ついた可愛いドレスで、
お母さんにヘアセットもして頂き
またがらっと雰囲気を変えて撮影しました♪
りのちゃんもだいぶ緊張がとれて
色んな表情を見せてくれました☆

中でも、飴が大好きなりのちゃんに
どんぐり飴をオススメした一こま。
飴が途中でガムになって二度美味しいんだよ~と話すと
「どんぐり飴買って~!!」とおねだりされました笑
今は駄菓子屋さんも減ってしまいましたが
きっとどこかに売っているはずっっ!!

今年は七五三もあるかと思いますので、また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280422ri01.jpg

280422ri02.jpg

280422ri03.jpg

ゆうまくん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目は
1歳バースデーでお越しのゆうまくんのご紹介★
お姉ちゃんのせらちゃんも一緒に来てくれました♪

前回はせらちゃんが手稲店を利用してくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

はじめはフリーズしていてキョトン顔のゆうまくんでしたが、
せらちゃんの鳴らす鉄琴に惹かれ、
ずんずん高速で四つんばい!

ソファに座れば、すかさずつかまり立ち!
ちょっとロンパースは立ちずらかったみたいで、
ううぅぅ~!と唸ってる姿も可愛かったです!笑
でも、壁ドンも見せてくれました☆なかなかですよっっ!

お着替え後はお腹もすいてきたので
大好きな卵ボーロの力も借りつつ撮影!
ボーロが切れると
ばんばん手すりを叩いてアピール!笑
せらちゃんと二人で一緒に柵のところに立って、
2ショットも撮れましたよ~♪

はじめは人見知りを発揮していたせらちゃんも
帰りには楽しそうにバイバイしてくれるまでに!
次はせらちゃんの七五三だね♪

またのお越しをお待ちしております☆
本日は、ありがとうございました♪

280422yu01.jpg

280422yu02.jpg

280422yu04.jpg

おまけ
1歳児の壁どん♪
280422yu03.jpg

あいりちゃん♪


こんにちは!さちです♪

お次は、1歳バースデーでご来店のあいりちゃんのご紹介です!

前回は百日記念で白石店へ来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html

道北から遊びに来てくれたご一家なのですが
実は、お母さんのマタニティを撮ったカメラマンが今日の担当でした!
お母さんとは久しぶりの再会、そしてあいりちゃんとは「はじめまして」☆
やっと会えたねぇ~♪

人見知りもなく、
好奇心旺盛なあいりちゃんは、伝い歩きでご案内のときも
テーブルを私達側まだ歩いてきたりと
元気いっぱい!

お尻を軸にくるくる腰を切りながら進むあいりちゃん!
この移動方法、結構スピード出るんですね。笑

お持込のお洋服2パターンで撮影したのですが
お父さんのくしゃみで笑ったり
おみくじダック(おしゃべりするぬいぐるみ)の渋めの
「大吉やでぇ~!」の声に大笑いのあいりちゃん!

お母さんから、
あいりちゃん「いいお顔ー!いー!!」でも
輝く笑顔を見せてくれました☆

最後はめーーーと羊の声がするおもちゃに心を奪われて、
鳴らして~というお顔でカメラマンを見つめていました笑

今日はこれから野球観戦!
めいっぱい楽しんできて下さいね♪

次回は七五三でしょうか?また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

いいお顔のいー!!!
280421ai02.jpg

280421ai03.jpg

280421ai04.jpg

とうあくん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、ハーフバースデー記念でお越しのとうあくん!
お兄ちゃんのしゅうとくんは今日は保育園なので、
お父さんお母さんと3人で来てくれました♪

前回はしゅうとくんが、5歳のお誕生日記念で
手稲店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2122.html

とうあくんは、とっても目力のある男の子!
ご来店時は、おめめぱっちりでニコニコ♪
お父さんのお膝という世界一安心感のある場所で余裕の表情☆

撮影が始まり、
おもちゃゾーンでは、ブルーの車を抱え込み
着てきたお洋服のブルーにばっちりなじんでいました!笑
抱え込むのがとにかく上手なとうあくん♪

寝返りも上手に出来るけど、
元に戻るのは難しくて、うつ伏せでバタバタえーんえーんと泣いてしまいました!涙

眠たいのかな~?とミルクタイムで休憩!

その後もソファで座りながら時計回りでくるーんと回転して
横になったり、
またうつ伏せがいやでえーんえーん!
お母さんに抱かれてぴたっと泣き止んで、にこーっと笑うとうあくん!笑

ごろんからの寝返りで
熊さんに邪魔されて泣いちゃった可愛さに一同爆笑でした☆

とうあくん、お疲れ様でした☆
お父さん・お母さんもご協力ありがとうございました!!

次は1歳のお誕生日でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280421to01.jpg

280421to02.jpg

280421to03.jpg


おまけ・・・
熊に邪魔された寝返り
280421to04.jpg

★5月限定!七五三前撮りキャンペーン★


こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
20160416121144d9d.jpg

※着付け料が無料になるのは5月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。


楽しい夏休みで日焼けをする前に
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

ゆめあちゃん♪

こんばんは!さちです♪

今日のご紹介は、入学記念でお越しのゆめあちゃん★

うっかりランドセルを忘れてしまいましたが、
かわいいお洋服で撮影開始!

はじめは緊張していたゆめあちゃんでしたが、
お父さんお母さんの応援や、つっこみもあり
どんどん色んなお話をしてくれました♪

将来の夢は、漫画家さんとE-Girls!
お母さんがE-Girlsが大好きなんだとか♪
そんなゆめあちゃんがファンなのは
岩ちゃんだそうです!三代目の人気って幅広くてすごいですねっ!!
もう少し大きくなったら、コンサートに連れて行ってもらえるね^^

2パターンめは、
ゆめあちゃんの大好きな「白」のワンピースにチェンジ☆
モデルさんも板についてきたゆめあちゃんは、
色んなポーズをとってくれて、さながらキッズモデル!!

漫画家さんとE-Girlsの間にモデルさんも出来るんじゃなーい?と話したら
そんなにやったら忙しいよー!!と言われてしまいました笑

撮影後、お写真を見ていたら、
ふとした瞬間の表情が
百日のときのゆめあちゃんにそっくりだったとのことで、
即決でパネルのお写真に採用となりました♪
ありがとうございます!

次回は七五三でしょうか?是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280417yu01.jpg

280417yu02.jpg

280417yu03.jpg

にこちゃん♪



こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、入園記念でお越しのにこちゃん♪

前回は七五三で円山店に来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2724.html

みつあみをしばる桜のヘアゴムは、なんとお母さんの手作り!
そのまま販売できそうなほどのクオリティで、とっても素敵でした☆

桜のお話をしていると、
北海道はまだまだ桜咲かないもん!遅いねー!とにこちゃん!

4歳さんで開花情報まで把握!
さちはびっくりですよ。にこちゃん!笑

何か質問すると
しっかり考えている真剣なお顔も、
時々出る敬語も、
「4歳です!」と言っているけれど
ぽんぽちが大好きだったりとしぶい魅力も兼ね備えたにこちゃん!

とにかく芸達者で、
指示にもしっかり応えて、
自分で作ったという色んなポーズをやってくれたり、
見てると幸せになれる笑顔も沢山見せてくれました♪

ミニーちゃんのお洋服を着るときには、
ヘアスタイルもミニーちゃん仕様でとっても似合っていました☆
ハイヒールも頑張ったね^^

次回は来年の年長さん記念ですね!
是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280416ni01.jpg

280416ni02.jpg

280416ni03.jpg

れあちゃん♪



こんにちは!さちです♪

お次は百日記念でお越しのれあちゃんのご紹介です★
お兄ちゃんのけいじくんも一緒にきてくれました♪

前回はけいじくんの1歳バースデーで、
美しが丘店を利用してくれていますっ!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

お着物は、けいじくんとお母さんが選んでくれた赤に決定!
お着付け中もにこにこのれあちゃんでしたが、
椅子に座って、着物に両手をふさがれてしまい
お口に入れたくて前のめり!

れあちゃん!めりこんでますよ!
お顔が見えませんよ!!涙

ミルクタイムも入れつつ、
大好きなおててから違うものに興味を引かせつつも撮影続行!

ドレスにお着替えしてからは、
磁石がついているかのようにずっとちゅぱちゅぱしていたれあちゃん!
カチューシャをしても嫌がらずにつけていてくれました☆ありがとう!

うつぶせは何度も何度も突っ伏しながら頑張る姿に感動♪
けいじくんもれあちゃんにちゅうもしてくれたり、
仲良く一緒に撮影しましたよっ!

次回は1歳のお誕生日でしょうか?
是非お待ちしています★
本日はありがとうございました!


280416re02.jpg

280416re01.jpg

280416re03.jpg

おまけ・・・
仲良しのけいじお兄ちゃんと☆
280416re04.jpg

みおちゃん


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、1歳バースデーでお越しのみおちゃん!

前回は百日のときに白石店に遊びに来てくれています♪
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html

お父さんがうちのキャプテンの後輩さんということで、
前回に引き続き、今日もとっても賑やかな撮影になりました♪

みおちゃんは、現在12キロ!
お腹周りがとってもしっかりしているので、
お母さんも衣装が入らなかったら困る・・・と
お洋服を持ってきてくれましたが、ドレスは無事OK☆^^

あともう一着は、
みおちゃんのかわいいむちむち感をしっかり見せていくお洋服で撮影しました☆

緊張すると、肩をぎゅーっとすくめる仕草もとっても可愛かったですよ♪

大好きなお父さんのジャンプを見ては、
弾ける笑顔も沢山見せてくれました☆

スタジオ内を歩き続けるみおちゃん♪
人見知りも少しあるそうですが、
最後には抱きつくほどにキャプテンとも仲良しに!

今日はこれから一升餅を担いだりと、まだまだイベント盛り沢山のようです☆

次は七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280416mi02.jpg

280416mi03.jpg

280416mi04.jpg

おまけ
緊張の瞬間・・・!
280416mi01.jpg

まどかちゃん♪




こんにちは!さちです♪

本日最後のご紹介は
百日でお越しのまどかちゃん♪

お兄ちゃんのあまねくんも一緒に来てくれました!

前回は、あまねくんの七五三記念で
美しが丘店に遊びに来てくれてます!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1627.html

今日は、おじいちゃんおばあちゃんに頂いたお着物から撮影スタート!
お着物の暑さなのか、眠たくもなりちょっとご機嫌斜めのまどかちゃん。

ミルクタイムもはさみつつ粘りましたが、
泣き始めたと思ったら、まさかの「うそ泣き」!!驚

涙が出ていないことに気づいた名探偵お父さん☆笑
それからは、嘘がばれて諦めたのか
泣かずにカメラを見てくれたまどかちゃんでした^^

気分を変えようとはだかんぼさんになってからは
沢山両手を動かして元気な姿を見せてくれたり、
うつぶせでは今日一番の笑顔が弾けていました☆

あまねくんもまどかちゃんを上手に抱っこしてくれたり、大活躍!
お兄ちゃんが大好きなまどかちゃんは、
あまねくんがそばにいるとよく笑ってくれました♪

最後にもう一度だけお着物も着てもらいましたが、
今度こそ百日さん用の椅子で寝始めた主役のまどかちゃん笑

本当にお疲れ様でした☆

お父さん、お母さん、あまねくん、
沢山ご協力いただきありがとうございました☆

次回は1歳のお誕生日でしょうか?また、是非お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!


280415ma01.jpg

280415ma02.jpg

280415ma03.jpg


おまけ・・・

すやぁ・・・・Zzzz

280415ma04.jpg

かえでくん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、ハーフバースデーでお越しのかえでくん!

お腹の中にいるときには、
大通東店でマタニティイベントに参加してくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

まんまるのお顔で、とってもにこにこさんのかえでくんでしたが、
撮影が始まり、一人セットに置かれると
急激に感情が高まり大粒の涙がっ!
お顔も一瞬でまっかっかに。泣

でも、こらえてるときのお顔もとっても必死で可愛すぎました涙

今日はかえでくんのご記念とともに、
家族写真を残したいとのご希望もあったので、
大好きなお父さんお母さんに抱っこされ、
幸せそうなかえでくんを沢山撮影させてもらいました♪

はじめはゆらゆらちょっと心配だったけれど、
最後のほうにはとっても上手に座れるようになっていたし、
かえでくん、すごいね!頑張ったね☆

次は1歳のお誕生日でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280415ka01.jpg

280415ka03.jpg

280415ka04.jpg


おまけ・・・大粒の涙(TOT)

280415ka02.jpg

りょうげんくん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、りょうげんくん★
お兄ちゃんのはるとくんも一緒に来てくれました!

前回は、はるとくんの七五三・入園記念で美しが丘店に来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html

現在、生後1ヶ月ちょっと♪
3500グラムオーバーで生まれたりょうげんくん!
一応ニューボーン用の箱も用意しましたが、
少し狭い様子。笑

おむつが汚れたり、お腹が空いたときだけ泣いて教えてくれてとってもお利口さん!

はるとくんも、一緒に撮ろう~!と
誘うとノリノリで最高の笑顔を見せてくれました☆

2パターン目は、お着物に挑戦!
あったかくなって安心したのか、熟睡のりょうげんくん!!笑

お母さん、おばあちゃん、はるとくん、
私たちがどんなにぷにぷに触っても起きずにスヤスヤ!

最後に着物を脱がせる段階になってパッチリ!
ということで、また少しだけ撮影もさせてもらいました☆

りょうげんくん、お疲れ様で☆
今日は・・・眠れるかな?笑

はるとくんも沢山お手伝いしてくれてありがとうねっ!!

次回は1歳のお誕生日と、はるとくんの七五三でしょうか?
是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280414ryo01.jpg

280414ryo02.jpg

280414ryo03.jpg

とうあくん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、入園記念でお越しのとうあくん!
妹のみるちゃんも一緒に来てくれました☆

まずは持って来てくれた園服にお着替えして撮影!
お父さんにばっちり髪もセットしてもらって
気をつけもしっかり出来たね♪

仲良しのみるちゃんとも二人で撮影☆
手をつないだり、ちゅうしたりと
とうあくんはみるちゃんがかわいくて仕方ない様子でした♪
ほのぼの~☆^^

二着目は洋服スタイルで♪
おもちゃに夢中のとうあくんは、
呼びかけが聞こえないほどに集中して遊んでいました☆笑

メガネもパーフェクトフィット!
ふと、キメ顔をしてくれたりと、
とっても頑張ってくれたとうあくんでした☆

撮影が終わってからは、
あんばーーーんちを沢山お見舞いされましたが、
さちは負けません・・・!笑

次は七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


3歳のさーん!!
280414to01.jpg

280414to02.jpg

280414to03.jpg

あきさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

本日はマタニティイベント!

あきさんのご紹介です!現在、臨月☆
お兄ちゃんになるこうへいくんも一緒に来てくれましたー!

お腹の赤ちゃんは女の子!
次は女の子を育ててみたいなぁと思っていたそうで、
生まれてくるのもとっても楽しみですね♪

予定日まで一ヶ月を切り、パパさんと一緒にお名前も考えている最中だとか♪
どんなお名前になるんでしょうか☆

こうへいくんも、沢山撮影に参加してくれました♪
ママのお腹にちゅうしてくれたり、ぎゅうっとしてくれたり大活躍!

もうすぐお兄ちゃん!妹ちゃんと仲良くね☆

あきさん、今日は撮影お疲れ様でした!!^^

ご都合が合えば是非、写真展でお待ちしています!
そのときにベビちゃんに会えるのを楽しみにしています!

今日はありがとうございました!


280411a01.jpg


ちゅう~♪
280411a02.jpg

そうじろうくん♪


こんにちは!さちです♪

1歳バースデー記念でご来店のそうじろうくんのご紹介です!

明日がお誕生日というそうじろうくん!
今日は前日の「プレバースディ!」おめでたいねっっ!

スタジオへ来てからは、「きょとん」顔で数分固まっていましたが、
おもちゃのところへ行ってもそこまで興味を持たず、
とにかく歩き続けるそうじろうくん!!

和室へ行くほんのちょっとの段差が気に入ったようで、何十往復!!
「しつこいよー!!」とお母さんから突っ込み入ってましたよ~笑
段差の高さによっては自分で降りられず、
カメラマンに抱っこで下ろしてもらっていました^^
いつもはご両親や、おじいちゃんおばあちゃんにしかなつかないそうで、
かなり珍しいことだったそうです♪

それからも、段差を旅し続けたり、
小道をいったりきたりしたり、
電話のコードをびよーーーーんと伸ばしたりと、
とにかくノンストップで動き続けたそうじろうくん。

さすがに、帰る頃には電池切れ!笑
お父さんの抱っこでぐっすりでした☆

お父さん、お母さん、今日は沢山ご協力いただきありがとうございました!!

次回は七五三でしょうか?また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280410so01.jpg

280410so02.jpg

280410so03.jpg

・・・おまけ

あまりに高すぎる段差には泣いちゃう~!!!
280410so04.jpg

さえちゃん♪



こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、入学記念でお越しのさえちゃん!

びしっと入学式用のスーツで決めてきてくれました♪
今日はおばあちゃんも一緒です☆

先週、入学式を終えたさえちゃん!
同じ保育所の仲の良いお友達とは小学校が離れてしまったけれど、
席の近い子とお友達になったそうで、
小学校の話をしてくれるさえちゃんはとっても嬉しそうでした♪
明日から始まるお勉強もとっても楽しみにしていましたね☆

将来の夢は、お花屋さん!
ひまわりとカーネーションを販売することは決まっているみたいです!
そして英語の先生☆(お父さんは初耳だったそうで驚いてました!笑)

あと、これからエレクトーンも習う予定なので
子供が生まれたらエレクトーンを教えてあげたいな!とも話してくれました!
やりたいことが沢山あって、26歳ぐらいでこれをして、32歳くらいでこれをして~と、
ビジョンがとっても明確なさえちゃん☆笑

撮影では、変顔も連発!
保育所で泣いているお友達を笑わせるために、変顔をして笑わせたりしていたんだとか!

とっても芸達者で優しいさえちゃん☆
今日は撮影お疲れ様でした!!
小学校も毎日楽しく通ってね♪


次は七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280410sa01.jpg

280410sa02.jpg

280410sa03.jpg

はるくん♪

こんにちは!さちです♪

百日記念でご来店のはるくんのご紹介です!
今日は二人のおばあちゃんも応援に来てくれました☆

お車の中でうとうとし始めたらJAMへ到着したそうで
はじめは眠そうな目のはるくんでしたが、
まずはご両親の選んでくれた紺のお着物から撮影スタート!
寝起きとは思えないきりっとしたお顔で、しっかりカメラを見てくれました♪
それにしてもはるくん、全然瞬きしないねぇ~。笑
瞬きしなくても、ウルウルの透き通った瞳でした☆

2パターン目は着てきてくれたお洋服にチェンジ!
お父さんお母さんと合わせてボーダーです!!
ここで、お腹が空いたはるくんはミルクタイム☆
しっかりエネルギーチャージをして、
うつぶせも力強く頑張ってくれました♪
最後まで頑張ってくれてありがとう☆

次回は1歳のお誕生日でしょうか?また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280409ha01.jpg

280409ha02.jpg

280409ha03.jpg

あおいちゃん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目は
1歳バースデーでお越しのあおいちゃんのご紹介★
お兄ちゃんのゆうきくんも一緒に来てくれました♪

前回は百日で白石店を利用してくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1150.html

ご来店時もご機嫌な様子のあおいちゃん♪
撮影は着てきたお洋服からスタート☆
スタイもアクセントになってとっても可愛いですねっ!

寝転がりながらおもちゃで遊ぶあおいちゃん笑
おうちでもいつも寝ながら遊んでいるそうで
体勢はかなりセクシー系でした笑

あおいちゃんが大好きなゆうきくんも
たびたび僕も一緒に撮る~^^と撮影に参加!
頼りになるお兄ちゃんぷりを見せてくれました♪

ドレスへお着替えしてからは
お腹が空いたのでミルクタイム!

いちごやりんごのへたをくわえて、
おしゃぶりみたいになっていたり、

ピンクのお部屋では王冠を耳に持っていって
「もしもーし!」
お母さんが鳴らしてくれたおもちゃの効果音に合わせて
色んな動きをしてくれたあおいちゃんでした♪

またのお越しをお待ちしております☆
本日は、ありがとうございました♪

280408ao01.jpg

280408ao02.jpg

280408ao03.jpg
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

