

ゆあちゃん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は入学記念と七五三でご来店のゆあちゃん!
お兄ちゃんのそらくんも一緒に来てくれました☆

前回は白石店を利用してくれているJAM常連さんです!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-803.html

今日はまず、入学式スタイルから撮影スタート!
大好きな紫色のランドセルに、
ハートのボタンやリボンの沢山ついたお洋服!
可愛いピンクのリボンがついたカチューシャで準備万端!

ちょっぴりテレながらも、おしゃべりしてくれたゆあちゃん♪
幼稚園のお友達も、同じ学校に行く子がいるみたいでちょっと安心かな☆
新しいお友達も作って楽しい毎日になるといいね!!

さて、次は七五三のお着物へお着替え!
ゆあちゃんが選んでくれた水色とピンクのお着物☆
帯は、そらくんが金色を推していたんだけど、結局ゆあちゃんが大好きなピンクに落ち着きました笑

きつくて暑いお着物だけど、
不思議とすっと背筋が伸びて、
大人びた表情になるゆあちゃんは、10歳ぐらいに見えました♪

10歳ぐらいに見えるよ~!って伝えると
ちょっと恥ずかしそうな嬉しそうなゆあちゃんがとっても可愛かったです☆

来年も是非、そらくんとゆあちゃんの記念撮影、お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280331yu01.jpg

280331yu02.jpg

280331yu03.jpg

りくくん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、入園記念でお越しのりくくん!
今日は弟のはるくんも一緒に来てくれました~!!

前回はママさんが、はるくんが生まれるときのマタニティフォトで
新琴似店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

今日はばっちり園服で来店してくれたりくくん!
ちょっと大きめの帽子も、卒園する頃にはぴったりになるんでしょうね~!

はじめは、寒いよ~といってブランケットを離さなかったりくくんですが、
撮影が始まると、あっちへこっちへと忙しく動き回り
自分自身で寒さを吹き飛ばしていました笑

そして、はるくんもタキシードで来てくれたので、
二着目はりくくんも短パンタキシード!

お父さんお母さんがメガネをかけていることもあり、
二人ともノリノリでかけてくれました~!
お父さんお母さんと同じようにメガネをかけられたことが
とっても嬉しいようで、
本当に楽しそうな顔にはほっこりしました☆

りくくん、幼稚園でも元気に楽しく過ごしてね♪

お父さん、お母さん今日は沢山、ご協力ありがとうございました♪
次回ははるくんの七五三でしょうか?
また是非お待ちしています!


280331ri01.jpg

280331ri02.jpg

280331ri03.jpg

ちあきさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪
5組目はちあきさん!臨月☆
お姉ちゃんになるひなたちゃんと、パパさんも一緒にきてくれました!

ひなたちゃんは人見知りということでしたが、
来店してからはテレながらもニコニコ♪
ご機嫌なようでよかったです☆

お腹の赤ちゃんは男の子だそうで、
弟が出来ることを「すこ~し」わかっている様子のひなたちゃん笑

モデルのママさんを見つめては、
「ママかわい~!」とつぶやくひなたちゃんの可愛いお顔、
そしてそれを見たママさんのとっても優しい表情、
そんなお二人を見つめるパパさんの暖かな表情が印象的でした♪

出産まであと少し、
次回は4人でのご来店をお待ちしています♪

本日はありがとうございました!


280328chi01.jpg

280328chi02.jpg

りえさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

4組目のご紹介はりえさん。臨月☆

お兄ちゃんのえいたくんとはるたくん、
そしてパパさんが一緒に来てくれました~!

りえさんは、里帰り出産でお兄ちゃん二人を連れて札幌へ戻られていて、
パパさんは久しぶりに3日ほどこちらへ帰ってこられていたそうで、
4人揃いのお衣装で来店してくれました☆

お腹の赤ちゃんは、男の子!
三兄弟になるんですね~!今もやんちゃな二人で賑やかなので、
もう一人増えると・・・と想像したときのりえさんの表情が忘れられません笑

明日はウルトラマンの映画を見に行くとおっしゃってたので、
みんなで楽しんできてくださいねっ!!

里帰りされた際には、是非またみなさんでお越し下さい!

本日はありがとうございました!

280328ri01.jpg
280328ri02.jpg

みずかさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

3組目のご紹介はみずかさん。妊娠8ヶ月☆
今日は旦那様が一緒に来てくれました~♪

お腹の赤ちゃんは男の子♪
最近急成長中で、みずかさんは胃もたれに苦しんでいるそうです涙

普段はピンクや暖色系のお洋服が多いとのことでしたが、
ブルーの衣装もばっちり着こなして下さいました☆

笑顔弾けるみずかさんを見て、
にこにこのパパさん!
お花に囲まれたセットでは、一緒にお写真も参加していただき、
お腹をなでるパパさんの手がとってもやさしくて、
みずかさんも今日一番の笑顔でした☆

次回は、ニューボーンや百日でのご来店、
是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280328mizu01.jpg

280328mizu02.jpg

ことなさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

2組目はことなさん。現在妊娠9ヶ月☆
お腹の赤ちゃんは男の子!
ことなさんが、男の子が生まれるならこの名前がいい!!と
長年考えていた名前に内定しています♪
実は、世間一般でもかなり人気が出てしまったお名前で、
漢字で個性を出したそうです☆
とっても素敵なお名前でしたよ~♪

万が一、女の子だったときのためにも
名前は決定済み★

手稲店では、ことなさんのご友人がマタニティフォトを撮っていたそうで、
今日のお写真も見せてねー!と言われているんだとか♪

パパさん似のべびくん、元気に生まれておいでね☆

次回は、皆様でお越し下さい!
是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280328ko01.jpg

280328ko02.jpg

みなさん♪マタニティイベント

こんにちは!さちです♪

本日マタニティイベントです!

まず、一組目はみなさん!
現在、妊娠9ヶ月☆
パパさん、お姉ちゃんのりりあちゃんと、みやびちゃんも一緒に来てくれましたー!
前回はりりあちゃんの七五三で白石店を利用してくれています!
いつもありがとうございます★
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

お腹の赤ちゃんは男の子!
みやびちゃんと同じように激しく動くそうです!
中から蹴られて、そっと押し返すと、同じぐらいの力で押し返してくるそうです笑

おてんばなおねえちゃん二人に加わるベビくん!
名づけはパパさん担当だそうで、まだお名前は未定!

良い思い出になりましたとママさんがおっしゃって下さり、
私たちもとても嬉しかったです♪

ご都合が合えば是非、写真展でお待ちしています!
そのときにベビくんに会えるのを楽しみにしています!

今日はありがとうございました!


280328mi01.jpg

280328mi02.jpg

なおきくん・さきちゃん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は
1歳バースデーでお越しの双子ちゃん!
なおきくんとさきちゃん★

今日はお持ち下さった、
タキシードとドレスでの撮影♪

場所見知りと人見知りのせいで
はじめは泣いていたさきちゃんも少しずつ馴れて
カメラマンに抱っこされても平気なほどに~♪
ボールが気に入ったようで、二つ持ってカチカチ!
さきちゃんはまつげがとっても長くて
苺を持って遊んでいるときの伏目もとっても可愛かったです♪

なおきくんは、女の人にはすぐ馴れるということで
割とすぐに笑顔を見せてくれました★
お父さんがメガネをかけていらっしゃるので
お店のメガネを渡してみたところ、興味津々!
かけるとすぐ取られちゃうんですが、
とっても似合ってました★

柵のところでつかまり立ちをしてもらうときには、
お母さんのお歌で二人とも上機嫌に横揺れ、縦揺れ♪
ノリノリでした!

最後にはスタジオ内をハイハイで歩き回るほど
馴れて、楽しく過ごしてくれたなおきくんとさきちゃん☆
お疲れ様でした!

お父さん、お母さんご協力ありがとうございました♪
また是非お待ちしています!


280326ns01.jpg

280326ns02.jpg

280326ns03.jpg

まおちゃん♪

こんにちは!さちです♪

百日でお越しのまおちゃんのご紹介★
今日はお兄ちゃんのなおとくんも一緒に来てくれましたー!
前回は、なおとくんが美しが丘店に来てくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

まずはお父さんお母さんが選んでくれた白のお着物から撮影スタート!
ちょっと右に傾きながらも、静かに座っていてくれるまおちゃん!
上手だねっ!

達観したような表情で、
あやす私たちを見つめるまおちゃん。
達観しているなら笑ってほしいのですが・・・涙
お母さんと一緒にわいわいしてみましたが、
少しずつまおちゃんに睡魔が!
和室では、それはもう静かに目をつぶってスヤスヤ寝入り始めてしまいました!

お着替えして、それからちょっと寝てもらおうかというお話になり、
はだかんぼになったらちょっとしゃっきり!
なおとくんの選んでくれた黄色のパンツで撮影再開!
すこしずつ手足を動かして、ちょっと元気になってきたまおちゃん!

おかげで、
お母さんが持ってきてくれたベビーリングをつけて撮影したり、
なおとくんとの2ショットも撮ることが出来ました☆

次回はなおとくんの七五三とまおちゃんの1歳バースデーですね!
また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280325ma01.jpg

280325ma02.jpg

280325ma04.jpg







ベビーリング☆
280325ma03.jpg

こはるちゃん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目は
1歳バースデーでお越しのこはるちゃんのご紹介★
前回は円山店を利用してくれています!
いつもありがとうございます★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3047.html

保育園に通っているこはるちゃん、
違うところへ来ると、
お父さんお母さんが出かけてしまうと思っているせいか
お母さんから20センチ離れただけで
泣いてしまいます涙

お母さんのお膝に背筋を伸ばして座る姿はとても可愛かったんですが♪
さりげなーく、こはるちゃんをお膝から下ろして、
離れていくお母さん!笑

少しずつ少しずつこはるちゃんも馴れてくれて、
最後のほうにはお父さんの「いないいないばぁ!」で笑顔もこぼれました☆

こはるちゃん、お疲れ様でした♪
お父さんお母さんもご協力いただきありがとうございました^^

今度は七五三!是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪

IMG_0503.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0699.jpg

れんとくん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は
入学記念でお越しのれんとくん!★

前回は環状通東店を利用してくれています!
いつもありがとうございます♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1723.html

今日は2着ともお持込のスーツでの撮影!
即決したというお気に入りのランドセルは、
深緑風のお洒落なカラーでした☆

ヘアセットは、前回の七五三と同様
お母さんがしてくださり準備万端のれんとくん!

すこし照れながらも、
指示を聞いて様々なポーズしてくれたり、
メガネをかけてくれたり☆

座って!というと
必ず正座になっちゃうんですが、
お母さんは何で正座~??と笑ってらっしゃいました☆
とってもお行儀が良かったですねっ!

大好きなお菓子、「ねるねるねーるね」の話で大盛り上がりしたり、
茶色のソファでは、社長さんの気分になってもらい
今日の予定を話してくれたり、
ノリノリで頑張ってくれたれんとくんでした!

あとちょっとで小学生!
元気に、楽しく通ってね♪

今日はありがとうございました☆


280324re01.jpg

280324re02.jpg

280324re03.jpg

たいがくん・かなたくん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は
たいがくんとかなたくんのご兄弟!
たいがくんは七五三、かなたくんは1歳バースデーでのご来店でした☆

前回はかなたくんの百日記念で大通東店を利用してくれています!
いつもありがとうございます☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

今日はまずたいがくんのお着物撮影からスタート!
トーマスが大好きだと言うたいがくんは、
青のお着物をセレクト!

こっち見てーというと、
ピースが必ず付属されてくるので
グーにしてー!と言ってみると、
OKの方のグーを見せてくれて、
なるほど!ってなっちゃいました。笑

着物の苦しさも感じず楽しそうに遊んでいたたいがくんでした♪

かなたくんはちょっと眠たいのもあり、
ご機嫌斜めになると後頭部からがーん!!
それはもう思い切りのよい反りだったので、
床にがつーん涙

最近スタスタ歩き始めたばかりだそうで、
スタジオの中も沢山歩いて
色んなものを持ってとことこ、時によたよたする姿が
可愛かったです☆

大好きな苺を見つけたけれど、
硬いし食べれないしで、
とっても渋いお顔も見せてくれました笑

次はかなたくんの七五三かな?

また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!



280321tk01.jpg

280321tk02.jpg

かほちゃん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目は2歳バースデーでお越しのかほちゃんのご紹介★
前回は手稲店を利用してくれています!
いつもありがとうございます★
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1556.html

今日はおめかしをしてご来店のかほちゃん!
お母さんにばっちり髪もしばってもらい準備OK!
ボールをトントンするおもちゃがとても気に入ったようで
楽しそうに遊んでくれました♪
おもちゃもまんべんなく遊ぶのがかほちゃんのポリシー☆

わけ隔てなく、どのおもちゃでも遊んでくれて、
ボールを配るときにはお父さんお母さんに加え、
必ず私たちにも持ってきてくれるとっても優しい♪

緑のドレスへお着替えしてからは
ツリーのオーナメントを外してみたり、
もう一回飾ってみたり、
電話をかけてみたり
色々と出来ることを見せてくれましたー☆

次回は七五三なので、
もっと色んな表情を見せてくれることでしょう!!

是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪



280321ka02.jpg

280321ka01.jpg

280321ka03.jpg

ゆうとくん&はるとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日2組目のご紹介は、
ゆうとくんとはるとくん兄弟!!
どちらも七五三のお写真で、今回は2枠をご予約いただいての
撮影でした!

着いてからすぐにはしゃいでいた2人!
でもお着物に着替えるときは、
大人しくちゃーんと着せてくれました★

「暑いーー!」と言ってましたが、
モデルさんはバッチリ!
腕を組んでみたり傘を差してみたり上手でした!

お着替え後は、
開放感からか動きもとっても活発に★
もちもち肌のはるとくんに迫る
キス魔のゆうとくん!笑
でも「ちゅーばっかりしてると虫歯移るんだよー」
と教えてあげた時の2人の表情が
すごく衝撃を受けたような顔で
とても面白かった笑

撮影が終わる頃にはお疲れモードだったのに、
終わってから一番はしゃいで遊ぶ2人!
疲れてたんじゃなかったのーー?笑

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



280320yh01.jpg

280320yh02.jpg

280320yh03.jpg

















おまけ。
「お尻くっつけてー!」と言うとこうなりました笑
280320yh04.jpg

ゆうわちゃん♪

こんにちは!さちです♪

ご紹介は百日でお越しのゆうわちゃん★

今日はお父さんお母さんに加え、
ご両家のおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれました♪
当のゆうわちゃん本人は熟睡。笑

お着物を着始めた段階でようやくお目覚め!
寝起きでぐずることもなく、
上手にお着物も着られました☆

ゆうわちゃん、とにかく反るんです!
首が強いんですね~!!笑
椅子に座っても反ってズルズル滑っての繰り返しで
寝起きなのに動きが俊敏で、私も見習いたいなと思いました笑

お着物の撮影も終盤になると
下をペロペロ出してお腹すいたよ~とサイン!
ミルクタイムをはさみ、今度ははだかんぼさんで撮影再開☆

元気な黄色のオムツカバーで、
これまた元気な動きのゆうわちゃん!
首、90度曲がってるけど大丈夫!?汗

ご両家のおじいちゃんおばあちゃんも
楽しそうに見守ってくれていました☆

これからはみなさんでお参り♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

次回は1歳のバースデーでしょうか?
是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪


280320yu02.jpg

280320yu03.jpg

280320yu01.jpg

あかりちゃん♪

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は百日でご来店のあかりちゃん!
お兄ちゃんのやまとくんも一緒に来てくれました☆

前回は、あかりちゃんがお腹の中にいるときに、
マタニティフォトで美しが丘店を利用してくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1582.html

今日は泣き疲れて眠った後、お目覚めの状態でご来店!
寝起きもよかったのか
とってもご機嫌で、まずは朱色のお着物から撮影スタート!

さりげなく着物から手を出したり、
ペロっと舌を出してみたり
とっても大きな目で、瞬きもせずにカメラを見つめてくれました☆
吸い込まれちゃうぐらいの目力だねぇ~!!

そばではやまとくんが楽しそうに遊んでいて、
たまーに大きな音がするとびくっっと反応してました笑

2パターン目は、お持ちになったドレス☆
ちょっと大きめだったヘアバンドも
ヘアクリップでちょっと留めて使ってみました♪

うつぶせもほんの少しだけど、お顔を上げて頑張ってくれたり、
やまとくんと一緒にお写真を撮ってみたり、
二人ともとってもよく頑張ってくれました☆

次はあかりちゃんの1歳バースデーと、
やまとくんの七五三ですね!

また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280319aka01.jpg

280319aka02.jpg

280319aka03.jpg

あおしくん♪

こんにちは!さちです♪

1歳バースデーでお越しのあおしくんのご紹介★

ちょっと風邪気味のあおしくんでしたが、
着てきてくれたお洒落なお洋服から撮影スタート!

歩くのがとても上手で、
一歩がかなり大きいのですごい速さで進んでいきます笑
段差を降りるときは、
必ず手を伸ばして誰かに下ろしてくださいアピール☆

少し心細かったり、
疲れちゃったときは
大好きなお父さんのおんぶで元気補給!
背中できゃっきゃ言いながら弾ける笑顔のあおしくんでした♪

お父さんとお母さんが選んでくれたタキシードにお着替えしてからは、
とにかくスタジオ内をズンズン歩き回り、
ほとんど止まらない!!笑

そんなに歩いたら疲れるでしょ~と
みんな心配しながらも止まらないあおしくん!!
たまに社長椅子で休憩してました笑

風邪早く治るといいねっ!

また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!



280319ao01.jpg

280319ao02.jpg

280319ao03.jpg

ひとみさん・マタニティイベント♪

こんにちは!さちです♪

続きまして
5組目はひとみさん。臨月☆
お姉ちゃんのみわちゃんと、お休みをとってパパさんも一緒にきてくれました!

前回、みわちゃんのニューボーンフォトで美しが丘店を利用してくれています!
いつもご利用ありがとうございます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

お腹の赤ちゃんは、男の子!
名前も決定していて、みわちゃんもお名前を呼んでくれたりと
頼りになるおねえちゃんっぷりを発揮していました☆

この撮影をとっても楽しみにしてくれていたひとみさん、
とにかく今日まではお腹の中にいてー!と
ベビくんにもお願いしていたそうです!

今日はパパさんとの2ショットも撮影!
みわちゃんもハグしてくれたりちゅうしてくれたりと大活躍でした♪

写真展もみんなで来て下さるということだったので、
またお会いできることを楽しみにしています!

本日はありがとうございました!

280318hi01.jpg

280318hi02.jpg

あやさん・マタニティイベント♪

こんにちは!さちです♪

続きまして
4組目のご紹介はあやさん。妊娠9ヶ月☆
お腹はまん丸!!
お姉ちゃんになるりんかちゃんと、おばあちゃんも一緒に来てくれました!

前回はりんかちゃんの1歳バースデーで円山店を利用してくれています!
いつもありがとうございます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2761.html

お腹の赤ちゃんは女の子で、お名前も決めているそうですが
産まれるまでは内緒♪
おばあちゃんには探りを入れられているそうです!笑

りんかちゃんは寝起きということもあり、はじめは真顔で固まっていましたが、
あやさんがドレスに着替えた頃から普段の元気を取り戻して
撮影にもばっちり参加してくれました~!!
実はおちゃらけキャラのりんかちゃん!笑
あやさんのお腹にちゅうしてくれたり、ハグしてくれたり、
沢山頑張ってくれました☆

次回はベビちゃんも一緒に是非みなさんでお越し下さい!
本日はありがとうございました!


280318a01.jpg

280318a02.jpg

さおりさん・マタニティイベント♪

こんにちは!さちです♪

続きまして
3組目のご紹介はさおりさん。妊娠9ヶ月☆

長身でモデルさんのようなママさんでした!

お腹の赤ちゃんは男の子で、
パパさんが選んだ名前とさおりさんが選んだ名前、
現在二択で対決中だそうです!笑

私個人としては、ママさんのお名前候補に一票です☆

ベビくんは現在逆子で、
元気に産まれてくれるように運動の日々!

今日のお写真を見たパパさんの反応も楽しみですね!

次回は、ニューボーンや百日でのご来店、
是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280318sa01.jpg

280318sa02.jpg

みなみさん・マタニティイベント♪

こんにちは!さちです♪

続きまして
2組目のご紹介はみなみさん!まもなく妊娠10ヶ月☆

お姉ちゃん二人は今日は学校だったので、
旦那様が一緒に来てくれましたー!

お腹の赤ちゃんは女の子!
撮影の間もびっくりするほどよく動いていました!
お姉ちゃんたちは赤ちゃんの誕生を心待ちにしていて
図書館で某育児雑誌を借りてきてくれたりするそうです!笑

ご趣味が写真というお二人!
いつもは撮られるのが苦手で
お互いの隠し撮りが多いということでしたが、
今日は2ショットも撮らせて頂きました☆
お二人の柔らかな笑顔がとても印象的でした♪

予定日は4月ということなので、
まもなくですね!
次回はおねえちゃん二人も一緒に、みなさんでお越し下さい!

是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280318mi01.jpg

280318mi02.jpg

ちひろさん・マタニティイベント♪

こんにちは!さちです♪

本日は、
JAM平岸店がOPENし、初めてのマタニティイベントです!

まず、記念すべき一組目は
ちひろさん!現在、妊娠10ヶ月☆
お姉ちゃんのましろちゃんとすずねちゃんも一緒に来てくれましたー!

おばあちゃんが作ってくれた水色のドレスを二人とも着てくれたので、
ママさんも水色で合わせてみました☆

今日はパパさんはお仕事でしたが、
出産には立ち会われる予定で
お姉ちゃん二人の時もへその緒を切ってくれたそうです!

3人目は男の子ということですが、
お姉ちゃん二人同様、お名前を決めるのはママさん!

予定日は4月ということなので、
まもなくですね!
ベビくんも一緒にみなさんでお越し下さい!

是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280318chi01.jpg

280318chi02.jpg

こうがくん♪

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は卒園&入学記念でご来店のこうがくん!
弟のけんしんくんも一緒に来てくれました☆

前回は二人の七五三撮影で美しが丘店を利用してくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆

入学式のスーツでびしっと決めたこうがくん!
黒のランドセルも一緒に持ってきてくれたので、
そちらから撮影スタート!

ちょっと照れ屋さんではじめは口数も少なかったけれど
徐々に馴れてくると、
サッカーが好きで、小学校に入ったらもっといっぱいやるんだーと
楽しそうに話してくれたり、
けんしんくんとのお写真では進んで
ハグしてくれたり、チュウしてくれたり、
愛あるお兄ちゃんの姿も惜しみなく見せてくれました☆

次は園服での撮影!
いつものお洋服に戻ったからなのか、
こうがくんの表情もとっても柔らかくなり、
色んなポーズを沢山作り出したり、
けんしんくんとにらめっこしたり、
おもちゃで楽しそうに遊んでみたりと

モデルさんをしっかり頑張ってくれたこうがくんでした!

来月からは小学生!
いっぱい遊んで、勉強して、毎日元気に過ごしてね☆

次回はけんしんくんの5歳の七五三でしょうか?また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!


280317ko01.jpg

280317ko02.jpg

280317ko03.jpg

りのちゃん♪


こんにちは!さちです♪

ご紹介は百日でお越しのりのちゃん★
お姉ちゃんのゆのちゃんも一緒に来てくれましたー!

前回は、りのちゃんがお腹にいるときに
みんなで環状通東店に遊びに来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2332.html

りのちゃんはかまってもらうと
いつもご機嫌だそうで
お着替えもヘアバンドも嫌がらず、
抜群の安定感を誇るお得意のうつぶせもたくさん見せてくれました♪
「うつぶせやって、1年です!」ぐらいの
余裕すら見えましたねっ☆笑

ゆのちゃんも、
りのちゃんを抱っこしたり、ちゅうしてくれたり
撮影に協力してくれましたー!!ありがとう♪

2パターン目は
ゆのちゃんが産まれたときのプレゼントという
かわいいオムツカバーとスタイで撮影!

ちょっとぶかぶかのパンツも、
さりげなく水玉にまぎれているハートも可愛い!

最後はりのちゃんとゆのちゃん二人でうつぶせのショット☆
並んでみるとソックリの二人でした~!!^^

次回は、ゆのちゃんの七五三と、りのちゃんの1歳バースデー、
是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪


280317ri01.jpg

280317ri02.jpg

280317ri03.jpg

みさちゃん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は1歳バースデでご来店のみさちゃん!

前回百日のときはかなり泣いてしまったそうで、
お昼寝もたっぷり、お菓子も食べてきてくれて
スタジオに来てくれたときからとってもご機嫌さん!

ニット帽も嫌がらずにかぶってくれて、
お母さんが大絶賛の衣装から撮影スタート!
とにかく笑顔がたくさん弾けていたみさちゃん!
鉄琴が気に入ってずっとカンカン鳴らして遊んでいたり、
お名前のプレートをメンコみたいにバンバン投げたり、
楽しそうに遊んでくれました☆

途中でちょっと眠くなってしまったけれど、
お着替えをして、大好きなお歌をかけてもらったら
またご機嫌に☆

ドレスはちょっと大人っぽい色をチョイス!
ヘアバンドの位置が下がって、
たまに孫悟空みたいになっていましたが笑

ピンクのお部屋へ行くと、
上を見て、満面の笑みで「うわぁ~!!」って
なぜか雨乞いが始まって
お父さんお母さん困惑笑

初めての行動だったそうで、
どこで覚えてきたんだろう・・・て考えていました♪

みさちゃん、今日は沢山いいお顔を見せてくれてありがとう!

次回は2歳のバースデーかな?また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!



280314mi01.jpg

280314mi02.jpg

280314mi03.jpg












おまけ。
雨乞いポーズ!!笑
280314mi04.jpg

たいがくん♪


こんにちは!さちです♪

ご紹介は2歳バースデーでお越しのたいがくん★

保育園での習慣で、
すぐに靴下を脱いで渡してくれました♪
偉いねー!!^^

お母さんが選んでくれたシャツとジーンズから撮影スタート!
気づかれないうちにとのせたハットも、
すぐに気づいて、無言でお母さんに返していました笑
投げないでちゃんと返すというのが、ポリシー!!素敵☆

途中で、シャツのすそを引っ張り始めたたいがくん!
腕まくりを直してほしかったようです笑
戻したらとっても満足そうでした♪
「おもちゃ、ちょうだーい」というと
必ず渡しに来てくれて
ボールをお父さんお母さんに届けに行ったり、
ワニさんのところにおいてあげたり大忙し☆

お電話も上手に持てたし
仲良しのバイキンマンに、アンパーンチ!と
振りかぶってる様子もとっても可愛かったです!!

次は、七五三、また是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪



280314tai01.jpg

280314tai02.jpg

280314tai03.jpg

あさきくん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は入学記念でご来店のあさきくん!
お姉ちゃんのれいちゃんも一緒に来てくれました!

二人揃って元気よく「こんにちはー!」とご来店☆
あさきくんは、お母さんに髪もセットしてもらって
かっこよく決めてきてくれました♪

撮影中もカメラマンの指示に従ってくれたので、
腕を組んだり、足を組んだり、ランドセルに手をかけたり
いろんなポーズで撮影できました☆
あさきくん、ありがとう~!!

メガネをかけて、髪を撫で付けて
「たかしのマネ!(お笑いコンビの人)」と
楽しそうなあさきくん!笑
どうやらお笑いに詳しい様子で、
たびたび「そんなの関係ねぇ~!」が飛び出したり
サービス精神旺盛☆

でも、ちょっとふざけて面白い顔をしちゃったりすると、
お母さんとれいちゃんから
「その顔だめー!」と檄が飛んでました笑

れいちゃんとは喧嘩も多いそうですが、
なんだかんだ仲良しな二人☆
姉弟カットもとても楽しんで撮影出来ました!

おじいちゃんおばあちゃんへの
お写真はどれが採用されるかな?
喜んで頂けるといいなぁ~!!

4月からは、あさきくんもれいちゃんと同じ小学生!
元気に通って、楽しい毎日になりますように☆



280313asa01.jpg

280313asa02.jpg

280313asa03.jpg

けいたろうくん♪

こんにちは!さちです♪

ご紹介は入学記念でお越しのけいたろうくん★
今日は妹のみづきちゃんも一緒に来てくれました☆

前回は、兄妹揃って七五三の際に白石店を利用してくれています!
いつもありがとうございます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1258.html

今日はばっちり入学式仕様でご来店!
かっこいいスーツに、黒のランドセル♪
「こんにちは!」と深いお辞儀でとっても礼儀正しいけいたろうくん!

何度もJAMへ来てくれているので
「ここ来たことあったっけー?」と錯覚していましたが、
ここは初めてだよっ!笑

早く写真を撮りたいなぁ~と楽しみな様子だったけいたろうくん☆

ちょっと照れ屋さんで口数が少ないながらも、
少しずつお話をしてくれました★
ランドセルを決めるときに赤のステッチのものと迷ったり、
黄色のランドセルもあったよーって教えてくれたり♪

昨日の卒園式でもらった卒園証書も持ってきてくれました☆
卒園おめでとう!!!

みづきちゃんとの2ショットでは
椅子に座るみづきちゃんが落ちないように
ぎゅっと支えてくれて
優しいお兄ちゃんにほっこりのひとときでした♪

4月からは小学生!
新しいお友達と沢山遊んで、楽しい毎日になりますように!!

次はみづきちゃんの入学記念かな?また是非お待ちしておりますっ☆
本日は、ありがとうございました♪


280313kei01.jpg

280313kei02.jpg

280313kei03.jpg

さあやちゃん♪


こんばんは!さちです♪

本日のご紹介は卒業記念でご来店のさあやちゃん!

弟のひょうやくんと、妹のめりやちゃんも一緒に来てくれました!
JAM常連さんご一家で、前回はめりやちゃんが白石店を利用してくれています★
いつもありがとうございます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html

ご来店時から、
「お邪魔しまーす!」ととっても礼儀正しいさあやちゃんとひょうやくん!

今日はお持ちになった袴での撮影でした!
ママさんがお着付けもヘアメイクも担当して下さって
準備が出来たさあやちゃんは、
あまりに大人っぽくてとても小学生には見えませんでした笑

お写真を撮られるのも慣れているそうで
いろんな表情を自然に見せてくれたさあやちゃん♪

ダンスを5年習っているそうですが、
今日のおしとやかな雰囲気とはまた違って素敵なんだろうなぁ~♪

今日はちびっこ怪獣のめりやちゃんが、
さあやちゃんの撮影に突撃したり
家族写真撮影中に脱走したり、
面白い姉弟妹ショットも撮れましたー★

さあやちゃんがモデルさん上手すぎて、
パパさんママさんはお写真厳選するのがとっても大変でしたが笑

楽しみにお待ち下さいねっ!

次はめりやちゃんの2歳バースデーかな?
また是非みなさんでいらっしゃって下さい!!
お待ちしております♪



めりやちゃん遠いなーーー笑
280312sa03.jpg

280312sa01.jpg

280312sa02.jpg

☆定休日変更のお知らせっ☆


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はスタジオJAMの定休日に関する重要なお知らせです!

2016年4月1日(火)より、今まで定休日だった曜日を営業することになりました!

全店舗の定休日は4月1日より下記の通りとなります。



環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids) 水曜・木曜

円山店 水曜

手稲店 水曜

新琴似店 水曜

美しが丘店 水曜

白石店 水曜

大通東店 火曜・水曜

平岸店 火曜・水曜

函館店 火曜・水曜



営業日数が増えますので、
より一層多くのお客様にご来店いただけるようになりました!

たくさんのご来店をお待ちしております!

本日より、随時ご予約受付中ですので、
撮影希望の方は、ホームページのWEB予約、
もしくはお電話にてご予約をお願いいたします!

web http://www.studiojam.jp/

札幌各店総合案内 011-299-1138 (10:00~18:00 水曜定休)

函館店専用案内  0138-84-8313 (10:00~18:00 火曜・水曜定休)

スタジオJAM  スタッフ むらたくるみ
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

