

▲こはるちゃん&さくらちゃん▲

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念でお越しのこはるちゃん・さくらちゃんの双子ちゃんです!
今日は2枠でのご予約でした~♪

ご来店時はさくらちゃんがまずかごの中ですやすや。
こはるちゃんから撮影しましたが、
撮影中、微動だにせず、直に電池切れで寝てしまったこはるちゃん笑
すかさずさくらちゃんへバトンタッチ!
さくらちゃんは活発に動いて、笑顔も飛び出しましたよ♪

また変わりばんこでお休みしつつ
双子ならではの二人カットも撮影していきました^^
ママさんがシンプルがお好きとのことで白背景のセットが大活躍☆

成長と共に
一緒に写しているというくまのぬいぐるみや
星のクッション、王冠、そして100日バルーンにフォトフレーム!
様々な小道具を持ってきてくださったので
それと一緒に二人を撮っていきました☆

今は二人とも
うつぶせは苦手とのことで、
クッションを使用してやってみました!
これがまた可愛いのでパパさんママさんめろめろでしたね~♪

王冠をかぶってもらったら、二人して大泣きも
可愛そうだけどめんこかったです!^^

今日は、本当にお疲れ様でした!
また是非、お待ちしていますね!

さくらちゃん
280730kosa01.jpg

こはるちゃん
280730kosa03.jpg

280730kosa04.jpg

280730kosa05.jpg







おまけ・・・
同じポーズの二人♪

280730kosa02.jpg

▲ きいちゃん&すいちゃん ▲


こんにちは!さちです♪

本日のご紹介は、3歳の七五三記念のきいちゃん、
1歳のお誕生日記念でご来店のすいちゃん姉妹です^^

前回は、すいちゃんの百日記念で大通店にきてくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

まずは、すいちゃんはお車の中でお休み中だったので
きいちゃんから撮影スタート!

上手にお着物も着て、にっこり笑顔でお写真も撮れましたね^^
パパさんママさんも「かわいい~~~!!!!一番可愛い~~!!」と
きいちゃんにめろめろ♪

傘を持ったり、正座したり
きいちゃんとっても頑張りました♪

和室での撮影が終わる頃、目覚めたすいちゃんが登場!
きいちゃんはもうお着物が脱ぎたくって仕方なかったけれど
家族写真と、姉妹写真をなんとか撮ってきいちゃんは無事撮影終了!

そしてすいちゃんにバトンタッチ☆
すいちゃんは、苺をぱくっといったり、
がらがらを自分で振っては楽しそうに笑ったり
やっぱり、20分のうたたねが功を奏した様子でした♪
スタスタ歩いて、興味のあるところをウロウロもしていましたねー^^

ふとした表情がそっくりのきいちゃんすいちゃん姉妹でした☆

パパさん、ママさん、おばあちゃん、沢山ご協力頂きありがとうございました!!

是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280730kisui01.jpg

280730kisui02.jpg

280730kisui03.jpg

280730kisui04.jpg

▲ ゆうきくん&なつきちゃん ▲


こんにちは!さちです♪

本日のご紹介は、1歳のお誕生日記念でご来店のなつきちゃんと
5歳の七五三でご来店のゆうきくんです^^

前回は、なつきちゃんの百日記念で白石店にきてくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1417.html

来店早々やる気に満ち溢れたゆうきくん!
衣装を決めている間に、もう着替えが始まってました笑
モデルさんも上手で、色んなポーズをノリノリでやってくれましたよ♪
怒ったお顔も見せて~とお願いすると、
変顔が飛び出してました!
それ全然怒ってないよ~!!!!笑

今日がお誕生日当日のなつきちゃん^^
1歳のお誕生日おめでとう~☆☆

少し寝たりなかったのか、ご機嫌斜めになる時間帯もありましたが、
楽しそうにリンゴをかじったり
お兄ちゃんの組み立てた積み木を必ず倒したりと
なかなか楽しそうに遊んでくれました^^

明日はおばあちゃんのおうちへ皆さんで遊びにいくそう♪
楽しんできてくださいねっっ!!!☆


是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280728yuna01.jpg

280728yuna02.jpg

280728yuna03.jpg

かいせいくん・ちはなちゃん♪

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
七五三記念のかいせいくんと
百日記念のちはなちゃんです!

一番上のお兄ちゃんのそうまくんも一緒に来てくれました★

前回はそうまくんの七五三とかいせいくんの百日で
手稲店に来てくれています!
いつもありがとうございます★
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

会ったときから、おしゃべり全開のお兄ちゃん二人!
赤ちゃん産まれたんだよ~!百日過ぎたんだよ~!
ちはなっていうんだよ~!ちはなの足小さいんだよ~!
と矢継ぎ早に情報をくれます!笑

そうまくんとかいせいくんは、ちはなちゃんにもうメロメロ♪
とっても微笑ましい光景でした★

今日は七五三のかいせいくん!しっかりお着物も着られました♪
まだ着物を着ていないちはなちゃんを見て、
ちはなは着ないの~?と心配していました笑
そして、そうまくんは俺も着物着たい~~と希望を述べていました笑

ちはなちゃんは上手に椅子にも座って、
家族みんなのお顔を見てにっこり笑顔を見せてくれていましたが、
しゃっくりがはじまりちょっとご機嫌斜めに。
ゴロンして撮影をしたり、
少し休憩を入れたりしながら、今度は3兄妹でも撮影しました☆

かいせいくんは、早く脱ぎたい~と言いながらもお着物頑張ってくれました!!
これからお参り!神様にかっこよいところ見せてきてね♪

次はちはなちゃんの七五三でしょうか?是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


280503kachi01.jpg

280503kachi02.jpg

280503kachi04.jpg

おまけ
仲良しのお兄ちゃん二人☆
280503kachi03.jpg

なおきくん・さきちゃん♪


こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は
1歳バースデーでお越しの双子ちゃん!
なおきくんとさきちゃん★

今日はお持ち下さった、
タキシードとドレスでの撮影♪

場所見知りと人見知りのせいで
はじめは泣いていたさきちゃんも少しずつ馴れて
カメラマンに抱っこされても平気なほどに~♪
ボールが気に入ったようで、二つ持ってカチカチ!
さきちゃんはまつげがとっても長くて
苺を持って遊んでいるときの伏目もとっても可愛かったです♪

なおきくんは、女の人にはすぐ馴れるということで
割とすぐに笑顔を見せてくれました★
お父さんがメガネをかけていらっしゃるので
お店のメガネを渡してみたところ、興味津々!
かけるとすぐ取られちゃうんですが、
とっても似合ってました★

柵のところでつかまり立ちをしてもらうときには、
お母さんのお歌で二人とも上機嫌に横揺れ、縦揺れ♪
ノリノリでした!

最後にはスタジオ内をハイハイで歩き回るほど
馴れて、楽しく過ごしてくれたなおきくんとさきちゃん☆
お疲れ様でした!

お父さん、お母さんご協力ありがとうございました♪
また是非お待ちしています!


280326ns01.jpg

280326ns02.jpg

280326ns03.jpg
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

