

▲ ゆうくん ▲


こんにちは!さちです♪

お次は、ご入学記念でご来店のゆうくんのご紹介です!

スタジオに着くまでにお車で寝てきたゆうくん、
ママさんに抱っこされて登場!
眠っていたせいか、ほっぺがりんごのようにまっかっか!

今日は入学式の時に着たスーツから撮影スタート♪j
黒のランドセルを背負って、
カメラ目線もばっちりのゆうくん★
ママさんににっこりして~と言われると、
にこぉ~と笑ってくれるモデルさんのゆうくんがそこにはいました^^

学校では算数が好きなようで、
足し算も暗算で12+4まで出来てました♪
すごいねっ!!

休み時間は、
コマやまんからでお友達と楽しく遊んでいるようですが、
大人たちは「まんから」という遊びを知らず
クイズ形式でゆうくんに質問をしてみましたが
ちょっと説明の難しい遊びだったようで
全容がつかめず!!笑

今は運動会に向けて、
よさこいソーランの練習も始まっているそう!
保育園でも踊っていたそうなので、
きっとみんなにも踊りを教えてあげてるのかな☆
来月が本番!ゆうくん、頑張ってね♪

パパさん、ママさん、そしてゆうくん本日はありがとうございました!^^

280515yu01.jpg

280515yu02.jpg

280515yu03.jpg

ひろとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ひろとくん!
入学記念のお写真でした!
妹のまゆちゃんも一緒にご来店です★

昨日は遠足、今日は公園で思い切り遊んだ後に
来てくれたので、
最初からお疲れモードのひろとくん笑
ですが、頑張ってやる気を出してもらい
撮影スタート!

きりっと上手にカメラを見てくれるひろとくん。
背筋もぴしっと伸びてましたねー!
いろいろとお話をしていくうちに、
ドラえもん好きと判明!
私も知らないひみつ道具を教えてくれました★

妹のまゆちゃんはとても自由人!
お名前呼ぶと「やだーー」っと言って逃げちゃいます笑
でも上手にひろとくんとも2ショット撮れたね!
まゆちゃんも協力ありがとーー!

撮影が終わったらもう二人とも
とても眠たそう…だったのに、
ひろとくんは「公園に遊びにいくー!」と
言って帰っていきました笑

おつかれさまでした!
また遊びにきてねー!

280514hi01.jpg

280514hi03.jpg

目がそっくり!!
280514hi02.jpg


くうがくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、くうがくん!
入学記念のお写真でご来店です!

前回は、妹のかえらちゃんの1歳で
新琴似店に来てくれてました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-906.html


珍しくてかっこいい白のスーツで登場してくれた
くうがくん!
入学式でも白スーツはひとりだけだったそうで、
きっと一際目立ってたね★

ちょっぴり緊張気味で、
ママに「硬いよ~~笑」と言われてしまっていましたが、
周りで楽しそうに遊ぶかえらちゃんに
和んだようで、表情も柔らかくなりました^^

今学校では運動会の練習中!
空手もプールも習っていて、運動が得意なくうがくんは、
なんとリレーの選手に選ばれたそう!
すごいねーーー!!
1位取れるように頑張ってーーー★

撮影が終わったらもうリラックスしたようで、
太鼓の達人に勤しむくうがくん笑
お疲れ様でした!

またぜひ遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280514ku01 (1)

280514ku01 (2)

280514ku01 (3)

そあちゃん♪

こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、ご入学記念でお越しのそあちゃん★
お姉ちゃんののあちゃんと弟のゆうだいくんも一緒に来てくれました♪

前回はのあちゃんが、円山店に入学記念で来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2942.html

今日はまず入学式スタイルで撮影スタート!
去年のあちゃんが着たお洋服だそうで、
お花柄のスカートもとっても可愛かったです♪

小学校でお友達も沢山出来て、
勉強も沢山頑張っているそあちゃん☆
今のところ算数が好きみたい♪

美味しい給食にも大満足っ!
好きな食べ物はしょうゆラーメン!というそあちゃん☆
今日の夜は何食べるー?と聞くと
「しおラーメン!!」・・・。。
しょうゆじゃないんだね笑。

今日は仲良く3人の姉弟ショットも撮影しました♪
お姉ちゃん達に愛されてやまないゆうだいくんも参加☆
熱烈ちゅ~も受けていましたよ!^^

そあちゃんは、のあちゃんのことを「師匠」と呼ぶので
何の師匠なのか気になって仕方のない私達。

実は、運動会で沖縄エイサーを踊るそうで、
のあちゃんが教えてくれているんだとか!
帰る前に二人で踊って見せてくれましたが、
とっても力強くてかっこよかったですよ♪

次回はそあちゃんの七五三でしょうか?是非、お待ちしていますね!

運動会、頑張ってね^^
本日はありがとうございました!

280424so01.jpg

280424so02.jpg

280424so04.jpg

おまけ
ぎゅ~~~!!
280424so03.jpg

りのちゃん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は
ご入学・お誕生日記念でお越しのりのちゃん♪

まずは入学式で着たお洋服から撮影スタート!
ピンクのランドセルと、
お母さんが用意してくれた可愛いヘアピンも一緒です☆

りのちゃんは、バレエとピアノ、プールを習っていて
忙しい毎日を送っているようですが、
バレエを頑張っているおかげか、
とっても姿勢がよかったです♪

将来の夢はバレリーナ☆、
明日もバレエの練習があるそうです♪^^
頑張ってね☆

2パターン目は、
ピアノの発表会で着たドレス☆
リボンの沢山ついた可愛いドレスで、
お母さんにヘアセットもして頂き
またがらっと雰囲気を変えて撮影しました♪
りのちゃんもだいぶ緊張がとれて
色んな表情を見せてくれました☆

中でも、飴が大好きなりのちゃんに
どんぐり飴をオススメした一こま。
飴が途中でガムになって二度美味しいんだよ~と話すと
「どんぐり飴買って~!!」とおねだりされました笑
今は駄菓子屋さんも減ってしまいましたが
きっとどこかに売っているはずっっ!!

今年は七五三もあるかと思いますので、また是非お待ちしています!
本日はありがとうございました!

280422ri01.jpg

280422ri02.jpg

280422ri03.jpg
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

