

▲ さゆなちゃん ▲

こんにちは!平岸店さちです♪

本日のご紹介は、ハーフバースデー記念でご来店のさゆなちゃんです^^
お姉ちゃんのゆりかちゃんも一緒に来てくれました♪

前回は、ゆりかちゃんの七五三記念で手稲店をご利用でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html
いつもありがとうございます!

さゆなちゃんはとってもご機嫌!
特に、ゆりかちゃんの声に反応して
よく笑ってくれましたね~^^

ゆりかちゃんは、私も写りたーい!!
と来ては30秒ほどで疲れた~と去っていきましたが笑
さゆなちゃんを抱っこしてくれたり
よしよししてくれたり、
とっても優しいお姉ちゃんでした♪^^
ゆりかちゃん、ありがとうね!!

さゆなちゃんは、お花が好きなようで
くるっと寝返りをしてお花をつかみにいったり
くるくる回っていましたが、
途中から疲れが出てきたのか
うつぶせからコロンと仰向けになる場面が増えました。
でも、最後の最後まで頑張ってくれましたね!
お疲れ様でした☆

パパさん、ママさん、そしておばあちゃん
今日は沢山ご協力頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております^^


280818sayu01.jpg

280818sayu02.jpg

280818sayu03.jpg


▲ あきらくん ▲


こんにちは!さちです♪

ハーフバースデーでご来店のあきらくんのご紹介です!

前回、百日記念で平岸店に来て下さったので、、
記念すべき、初の「平岸」リピーターさんなんです^^
http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

3ヶ月ぶりのあきらくん!
身長も髪も伸びて、伸びた髪は鉄ooアトムのように、
風になびいていてとってもキュートでしたね☆

前回着てきてくれた袴のお洋服を今日も着てきてくださったんですが、
サイズもぴったり^^
とってもかっこよかったです♪

パパさんのお顔を見てにっこり☆ママさんの笑い声に安心して、
あきらくんも終始絶好調でしたが
どうやら眠気が・・・
まばたきがどんどんスローになっていき、
すーっと寝ました。笑

少しでも寝たら回復するとママさんが仰ったので、
ちょっと寝てから撮影再開!

本当に回復してくれて
かなり安定感のあるうつぶせも見せてくれました♪

あきらくん、頑張ってくれてありがとう~!!!

パパさん、ママさんも様々ご協力頂きありがとうございました☆

ぜひまたお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280721akira01.jpg

280721akira03.jpg

280721akira04.jpg

おまけ・・・
すやすやのあきらくんZzzz
280721akira02.jpg

▲ はるきちゃん ▲



こんにちは!さちです♪

お次は、ハーフバースデーでご来店のはるきちゃんのご紹介です!
お兄ちゃんのいぶきくんも一緒に来てくれました!

現在、オセアニアの方にお住まいで一時帰省中というご家族は、
4人揃ってこんがり小麦色☆
紫外線の強さが北海道とは違いますもんね!!

はるきちゃんはまもなく8ヶ月!
あおむけに寝かせてもらうと、くるんと起き上がってくれます^^

ずんずんはいはいで進んできてましたね~!
最初は絶好調で笑顔も沢山出ました♪
いぶきくんとの2ショットでは、
お兄ちゃんが気になって仕方ない様子☆

お着替えをしてからは、目に見えて疲れが・・・!
うつぶせからころんとすることも多くなってきましたが、
最後まで頑張ってくれましたよ^^

久しぶりの日本、パパさんはお先に戻られるということでしたが
楽しんでくださいね^^

帰省の折にはぜひまたお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280718haru06.jpg

280718haru07.jpg

280718haru08.jpg


おまけ・・・
いぶきくんが気になって仕方ないはるきちゃん!
280718haru05.jpg

▲ さゆきちゃん ▲

こんにちは!さちです♪

本日一組目のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店のさゆきちゃんです!
お兄ちゃんのあおとくんも一緒に来てくれました♪


今日はご家族そろってボーダーでご来店^^
さゆきちゃんのお洋服もとっても可愛い♪
2秒ぐらいしか座れないなぁ~とのことだったので、
今回はうつぶせメインでの撮影となりました☆

さゆきちゃんは、大きなおめめでじっと私を見て、
ちっとも瞬きをしません!!笑
泣くこともなく、真顔のさゆきちゃん。笑
笑ってよ~とママさんがつんつん!

あおとくんは、やんちゃ盛り!
さゆきちゃんとの2ショットでは脱走を繰り返しましたが、
二人とも画面には映っていないママさんを見つめているカットが
なんだか可愛かったです☆

パパさん、ママさん、
今日は沢山ご協力ありがとうございました☆

次の主役はあおとくんかな?
是非またお待ちしています!
本日はありがとうございました☆

280618sayu01.jpg

280618sayu03.jpg

280618sayu04.jpg


おまけ
ママに釘付けの二人。
280618sayu02.jpg

はるとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、はるとくん!
ハーフバースデーのお写真でご来店です!

お腹の中にいたときには、
大通東店で撮影されてました★
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

今日は帽子もスタイもセットの
ハチさんのお衣装をお持込★
お兄ちゃんのひなたくんがハーフバースデーの時も
同じハチさんの衣装で撮影していて、
しかも、その時も私が担当していたので、よく覚えてます!!
ママさんがごそごそとかばんを漁るときにぴーーん!ときました笑

はるとくんは、
基本お腹が空いたときくらいしか泣かないそうで、
今日は撮影中ずーーーっとご機嫌でしたね★
顔を見合わせてにこっ
パパさんの楽しげな動きを見てにっこにこ!
とっても癒される笑顔 ('-'*)

もうずりばいも習得済みで、
一人であっちに行ったりこっちに行ったり!
なんでも手に取って味見してました笑

一緒に来ていたひなたくんは、
今がやんちゃ盛り!
自分が主役だと思っていたのか、
はるとくんを隠すようにカメラの前でポーズしてました笑

今日はご来店ありがとうございました!
また1歳のときにお待ちしてますね~!

280514haru01.jpg

280514haru02.jpg

280514haru03.jpg

280514haru04.jpg

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

