

りょうげんくん♪


こんばんは!さちです♪

本日最後のご紹介は、りょうげんくん★
お兄ちゃんのはるとくんも一緒に来てくれました!

前回は、はるとくんの七五三・入園記念で美しが丘店に来てくれています!
いつもご利用ありがとうございます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html

現在、生後1ヶ月ちょっと♪
3500グラムオーバーで生まれたりょうげんくん!
一応ニューボーン用の箱も用意しましたが、
少し狭い様子。笑

おむつが汚れたり、お腹が空いたときだけ泣いて教えてくれてとってもお利口さん!

はるとくんも、一緒に撮ろう~!と
誘うとノリノリで最高の笑顔を見せてくれました☆

2パターン目は、お着物に挑戦!
あったかくなって安心したのか、熟睡のりょうげんくん!!笑

お母さん、おばあちゃん、はるとくん、
私たちがどんなにぷにぷに触っても起きずにスヤスヤ!

最後に着物を脱がせる段階になってパッチリ!
ということで、また少しだけ撮影もさせてもらいました☆

りょうげんくん、お疲れ様で☆
今日は・・・眠れるかな?笑

はるとくんも沢山お手伝いしてくれてありがとうねっ!!

次回は1歳のお誕生日と、はるとくんの七五三でしょうか?
是非、お待ちしていますね!
本日はありがとうございました!

280414ryo01.jpg

280414ryo02.jpg

280414ryo03.jpg

ゆうのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ゆうのちゃん!
生後1か月と1週間ほどの赤ちゃんが
ご来店です★

お腹の中にいるときは、
円山店に来てくれてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3201.html

そしてなんと、
お兄ちゃんのゆづきくんの時のマタニティと
百日のお写真を私が担当していたので、
お久しぶりの再会でした!!ヽ(^◇^*)/

ゆうのちゃんは、
ご来店のときはぐっすり眠っていたのですが、
撮影前になるとお目覚め!
お顔を隠しながらも上手にモデルさんを務めてくれました!

時々お顔をしかめてましたが、
泣くことも無くとってもおりこうさん!
後半になると目をぱっちり開けてカメラ目線をくれました★

お兄ちゃんのゆづきくんは人見知りさんで、
最初私と目を合わすだけで
目をぎゅっとつぶって絶対に見ない!笑
撮影中は気まぐれに
ゆうのちゃんのところに遊びに来てました~~^^

今度はまた大きくなってからですね!
またお待ちしてます★
ありがとうございました!


271207yu01.jpg

271207yu02.jpg

271207yu03.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

studiojamhiragishi

Author:studiojamhiragishi
studio JAM平岸店☆12/3にNEW OPEN

住所:札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
総合受付℡:011-299-1138
駐車場:1台のみ
定休日:火・水曜日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

